第20話

20
311
2019/05/07 15:01
——————発信トミーさん——————-

トミー
トミー
もしも〜し?どうしたぁ??
あなた

もしもし、忙しい所ごめんね!
今たまたまてつやさんと会って

トミー
トミー
えっ?てつや?なんで?
あなた

私の事覚えてたみたいで声かけてくれて。

トミー
トミー
アイツ可愛い子は覚えてるからな…
あなた

それで今BLACK Cherryにきてるんだけど…

トミー
トミー
それで?
あなた

それだけです。

トミー
トミー
ちがうだろ!!
あなた

報告です。

トミー
トミー
もうすぐ終わるから俺も後で行くっててつやに言っといて!横には座るなよ?危ないからな!
あなた

大丈夫だよ(笑)でも来てくれるなら嬉しいです/////

トミー
トミー
あーーーーー!すぐ行く!秒で行く!
あなた

LINE地図入れとくね!

トミー
トミー
また後でな!
———————————————————
電話を切ってから、リカのいる席の隣に着いた。


あなた

トミーさん今から来るそうです。大丈夫ですか?

てつや
てつや
全然いいよ(笑)アイツ心配してんでしょ?
あなた

どうなんですかね(笑)てつやさんに会いたいんだと思いますよ?

てつや
てつや
優しいなぁあなたちゃんは(笑)
リカ
トミーさんが大切にしてくれるなら、私は安心ですけどね(笑)
絶対守ってくれるでしょ!
てつや
てつや
確かに!トミーなら全力で守るね!
あなた

いや〜/////////

てつや
てつや
かわいいなぁ〜
トミー
トミー
おい!
てつや
てつや
えっ!なに?はやすぎない?
トミー
トミー
当たり前だろ!お前は危ない!
てつや
てつや
バカ言え!こんな健全な男の子いないぞぉー
トミー
トミー
健全すぎるから困るんだよ!

プリ小説オーディオドラマ