第47話

47
292
2019/05/21 11:15
水溜りハウスに着いた頃には、日付が25日に変わっていた。



トミー
トミー
ただいまぁ〜
キイチ
キイチ
おかえりなさい。
カンタ
カンタ
おっおかえりー
あなた

帰ってきました(笑)

珍しくリビングカンタさん



クリスマスなのに、変わらない雰囲気に安心する。


カンタ
カンタ
いいなぁ〜

楽しそうで。
キイチ
キイチ
そぉっすよねぇ〜
トミー
トミー
あーウザいウザい(笑)

誘ったってこねーだろ?
カンタ
カンタ
まぁなぁ〜(笑)
あなた

明日はみんなで家で過ごしましょうね☆

クリスマスケーキも用意して!

カンタ
カンタ
まぁ〜あなたが言うなら仕方ないけどなぁ〜
トミー
トミー
なんだその言い方は!

俺らだけじゃ不満なの
カンタ
カンタ
いやいや、そーゆうわけじゃないけどねぇ(笑)
トミー
トミー
わかったよ。
カンタはそーゆう奴って事だな。


寂しいなぁ〜

キイチ
キイチ
キイチ
アハハハ
あなた

それじゃ、私先に休ませてもらいます!


おやすみなさい。

トミー
トミー
おやすみ!
カンタ
カンタ
おやすみ!
今日は、思ったより疲れてたみたい。


高級なディナーやデートで少し浮かれすぎてしまったのかな。


ベットに入るとスッと夢の中に吸い込まれていた。


明日も楽しいクリスマスになるといいなぁ。
カンタ
カンタ
あなた寝たかな?
トミー
トミー
あー

動きすぎて疲れたかもな(笑)
カンタ
カンタ
さっ!


準備して!
トミー
トミー
??????
キイチ
キイチ
トミーさん、これ着てください!
トミー
トミー
えっ?嘘でしょ?
渡されたのは、







真っ赤なサンタの衣装。。。。
カンタ
カンタ
ほら!


始めるよ!
トミー
トミー
えっ!



待て待て!追いつかないよ(笑)
淡々とサンタの衣装に着替えたカンタは、すでにカメラの準備を始めていた。
カンタ
カンタ
はい!どうも〜水溜りボンドです!

カンタです!
トミー
トミー


トミーです!
カンタ
カンタ
今日は、何日ですか?
トミー
トミー
12月24日。
カンタ
カンタ
はい!クリスマスイブですね!

イブと言えばサンタクロース!


そこで、今回は…


『枕元に大量のクリスマスプレゼントを置くと彼女はサンタクロースを信じるか!』です!
トミー
トミー
えっ?そんなの誰も信じないでしょ!
カンタ
カンタ
はい!夢のない人は置いておいて…




せっかくのクリスマスイブですからね!まずは…
次から次へと運ばれてくるプレゼント。




クリスマスツリーも運ばれてきた。


カンタ
カンタ
アメリカのクリスマスはツリーの下に、もらったプレゼントを置くんですよ!

イメージとしてはこのまま部屋に持ち込もうかなと。
トミー
トミー
いいじゃん!

やろう!やろう!


絶対喜ぶだろ!
カンタ
カンタ
おっ!

そうだよね!喜ぶ以外ないよね!
トミー
トミー
だからってサンタとは思わんけど、そこはな(笑)


じゃーとりあえずやりますか!

プリ小説オーディオドラマ