第15話

15
339
2019/05/06 17:59
トミーさんどうしたんだろう?


怒ってないみたいだったけど、なんか失敗だったのかな。



カンタ
カンタ
あなた今日可愛いすぎじゃない?
トミー
トミー
ヤバイよな。あれでうろちょろされたら、狙われるだろ。
カンタ
カンタ
まぁトミーが早く決めないと、マホトさん辺りが持ってかれちゃうかもね(笑)
トミー
トミー
お前はいいのかよ!?
カンタ
カンタ
俺はあなたの事好きとかじゃないし、癒しだね(笑)
カンタ
カンタ
まぁ後悔しないようにしなよ?俺はトミーが幸せなら誰と付き合おうが応援する
トミー
トミー
………
俺の気持ちを押し付けても、ダメだろ。





アイツの気持ちは?












リカ
トミーさん焦ってるね。あなたが可愛すぎて(笑)
あなた

変な冗談やめてよ(笑)あのトミーさんだよ?いつでも余裕そうな。

リカ
この作戦は大成功なきがするけどなぁ(ニヤっ)
急に店内の音楽が収まり、
てつや
てつや
はぁ〜い!今日は一日お疲れ様でした!東海オンエアのてつやです。
さてここで、ちょっとしたイベントを企画してきました!
クリエイター達
てつやなにするのぉ?
大きな声援と拍手が巻き起こった。
てつや
てつや
はいっ!ありがとうございます!では、水溜りボンドと東海オンエア、壇上どうぞ!
トミー
トミー
えーーー!何させるの?
カンタ
カンタ
いやいや、何も用意してないよ?
てつや
てつや
心配はご無用!体張ってもらいます!
トミー
トミー
やだよ!なんだよそれ(笑)
てつや
てつや
受付で怪しい番号を女性達は分かられたかと思います!持ってますか??
クリエイター達
持ってるー!
てつや
てつや
その番号を今から引いてもらいます!そしてその相手に「愛してる」と最高にかっこよく言ってください!さぁ!文句は受付ません!

まずはカンタ!
カンタ
カンタ
えーいきなり俺?いやいや、恥ずかしいよ!
てつや
てつや
さぁ、お相手は…24番の方!
クリエイター達
はい!
てつや
てつや
壇上へどうぞ!
カンタ
カンタ
いや〜えーどうしよう。
カンタ
カンタ
よし、よし、やるよ!ふぅー。
てつや
てつや
カンタお願いします!
バックハグからの
カンタ
カンタ
愛してる
クリエイター達
わぁーーー!カンター!
カンタ
カンタ
わぁーマジで恥ずかしい。もうやだよ。。
てつや
てつや
さぁ続きまして東海オンエアりょう!
てつやさんの司会で進んでいく。


遊びだとわかっているのに、トミーさんの番がくるのが怖くて。楽しい気持ちになれなかった。





てつや
てつや
はい!次は水溜りボンドトミー!37番の方!壇上へ
上がってきたのは、美容系YouTuberの方だった。とても綺麗で可愛い。



トミー
トミー
うわぁー無理だよぉ〜。こんな企画かんがえるなよ!
てつや
てつや
さぁ〜トミーさんお願いします!
あなたを探した。下を向き目を背けてる姿。

こんなの何回もやってるのに、ただの遊びなのに。

あなたが悲しんでしまわないか気になって。。。。





壇上を降りあなたの元に向かった。



小さな体を抱き寄せ





トミー
トミー
あなた愛してる。
てつや
てつや
おっとトミーさん?勝手に選ばないでください?
トミー
トミー
いや〜うちの奴が心配そうにしてたから、言ってやんないといけねーだろ(笑)
なぁ?
あなた

あっ。。。

ぽろぽろ落ちる涙を、止められず。
もう私恋に落ちていたんだ。


離れる前に小さなこえで
トミー
トミー
俺のものになって。
あんな言葉ずるい。



トミーさんはいつだって余裕なのに、私の心を一番にわかってくれて。



不安を消してくれてたんだ。

プリ小説オーディオドラマ