第45話

45
296
2019/05/12 15:25
今日は、夕方からトミーさんとデート。



どこに行くのかわからないけど、少し大人っぽい服とメイクをした。



クリスマスプレゼントは、マフラーにした。

シンプルな使いやすい物を選んだ。




トミー
トミー
あなた〜


どのくらいで支度できる?
あなた

もう少しで出来ますよ!

トミー
トミー
出来たら降りてきて!
リビング降りると、いつもよりカチッとした格好のトミーさんが待っていた。


私の選択はまちがいじゃなかったみたい。



トミー
トミー
おっ!いいね!


じゃー目隠しして?
あなた

えっ?
目隠しですか?

トミー
トミー
後イヤホンもね!


行く場所は着いてからのお楽しみに☆
アイマスクとイヤホンをつけ、車にのりこんだ。



どれくらい経ったのかな?


30分くらい?



トミーさんは不安にならないようにと、ずっと手を繋いでくれていた。








急に取られたイヤホン。



トミー
トミー
着いたよ。


アイマスクはずして。
あなた

わぁ〜。。。


ここって。。

眺めのいい、ホテルのレストラン。




大きな窓からは、イルミネーションがとても綺麗。
トミー
トミー
どんな感じがいいか考えて、1番ベタな奴にしてみた。


あなたこーゆうの初めてかなって(笑)
あなた

はい。


嬉しいです。えぇーなんか夢見たいです。

トミー
トミー
そんなに(笑)?

とりあえず座ろっか!
次々と綺麗な料理が運ばれてきて、特別にワインもいただくことになった。

トミー
トミー
美味しいっ!


本当贅沢だね☆
あなた

みんなこんな感じでクリスマス過ごしてたんですかね?

トミー
トミー
どうなんだろ?


俺もこんな事したの初めてだからな(笑)
あなた

あっ!トミーさんに、クリスマスプレゼントがあるんです。

トミー
トミー
ありがとう!


開けていい?
あなた

あまり自信ないですけど…

トミー
トミー
マフラーじゃん!俺持ってないだよ!ありがとう!
あなた

使ってください。

トミー
トミー
使う、使う!


俺からは、これ。
見ただけで、わかる。


誰もが知ってる高級ブランドの紙袋。
あなた

えっ!ちょっと値段がちがいすぎます!


トミーさん!これもらえないですよ!

トミー
トミー
えっ、あなたに買ってきたんだよ?
値段じゃないから。

これくらいさせて?
あなた

でも…

トミー
トミー
いいから、開けてみて?
綺麗に包まれた箱をあけると、2つのブレスレット。


トミー
トミー
お揃いの物がいいかなっておもって。

ネックレスは、あなたには違うかなって。

ブレスレットにしてみた。
あなた

嬉しい。。。


トミーさんとお揃いなんて。

トミー
トミー
手出して。
ブレスレットを私の腕につけてくれた。

あなた

凄い綺麗ですね。


トミーさん。ありがとうございます。大切にします。

トミー
トミー
あなた は俺のもの。



なんてね(笑)

あなた

トミーさんかわいい(笑)

トミー
トミー
バカにすんなよ!(笑)
あなた

けど、もうこんな高い物はいいですからね!

私そんなにお金ないので、トミーさんにお返しできないですよ!

トミー
トミー
わかったよ(笑)


カッコつけすぎたな☆

プリ小説オーディオドラマ