第7話

401
2019/05/07 11:59
トミー
トミー
おーい!あなた

飯食わない?
あなた

トミーさん!!!?

トミー
トミー
開けていい?
あなた

あっどうぞ。

トミー
トミー
久々に一緒に飯食お。
撮影で余った肉あるからさ。
あなた

はい!すぐ行きます!

わぁ〜ビックリした!



ドキドキ。。。




あっまただ。





ビックリしたせいかな。



せっかくみんなでのご飯だぁ!嬉しいなぁ。
カンタ
カンタ
あなたきた?
なんか久しぶりだな(笑)
あなた

久しぶりです。って言っても本当は動画で毎日見てます。

カンタ
カンタ
本当に?嬉しい!
撮影見に来てもいいのに。家にいるのに会えないの変じゃない?って俺が1番こもってんなぁ(笑)
トミー
トミー
そうだよ!お前が1番こもってんだよ!
あなたも撮影見に来いよ?そんなよそ者みたいにかくれてなくていいからな?
あなた

えっありがとうございます!邪魔しないようにこっそり見に行きます(笑)
やっぱり少し寂しかったです。

キイチ
キイチ
あなた俺とは会ってたじゃん!な、なんで寂しいのさ!
まんず
まんず
まぁまぁ。落ち着いてください。
キイチ
キイチ
だ、だってさぁ!
あなた

いやいや、そう言う意味じゃないですよ〜;なんかすみません。

トミー
トミー
ガハハハ

キイチそれは仕方ない。そんな事もあるって

ガハハハ
キイチ
キイチ
なんなんすかぁ〜。もう〜。
カンタ
カンタ
まぁ肉焼く?せっかくだし、Pさんまだだけど(笑)
トミー
トミー
いいだろう、とりあえず焼くか!
あなた

あっ私焼きますよ!皆さん座っててください。

キッチンに向かい冷蔵庫からお肉を取り出し、フライパンで焼いた。





付け合わせにキイチさんが作ってくれた、サンチェを盛った。



野菜も少し食べて欲しくて、野菜炒めも作ったけど食べてくれるかな?




あなた

どうぞ。野菜炒めも作ったんですけど、よかったら食べてください。

トミー
トミー
おぉ〜ありがとう!カンタ野菜食えよ!
なんだかんだいつも私の作った物は、全部食べてくれる。


それがこの人達の優しさなんだよな。



人を傷つけない。


暖かい雰囲気。



大好きな水溜りハウス。



トミー
トミー
今度のイベント終わった後打ち上げやるよな?
カンタ
カンタ
まぁ〜いつもならやってんだろ?
トミー
トミー
カンタはすぐいなくなるからな。東海とかくるし、マホトさんやアバもくんだから顔出せよな?
カンタ
カンタ
顔は出すよ。帰るけどな。
キイチ
キイチ
カンタさん本当苦手っすね!
カンタ
カンタ
帰りたくなっちゃうんだよなぁ。
トミー
トミー
あなたもくるか??
あなた

いや、行けないですよ!そんなすごい場所。

カンタ
カンタ
えっ大丈夫だよな?むしろ来て欲しい。
トミー
トミー
俺らと居ればいいんだし、来れば?1人で家にいるの怖いだろ?
あなた

それは…

確かに1人きりでこの家にいるのは、広すぎて怖い。


会わなくても誰かがいるって安心感でいつも守られていたんだ。
カンタ
カンタ
リカちゃんも呼んだら?あの子なら大丈夫だろ。
トミー
トミー
あぁ〜そうだな。あの子なら大丈夫だろ。東海が狙わないといいけどな(笑)
あなた

リカ?ちょっと聞いてみていいですか?一緒に行けたら嬉しいです!カンタさんに会いたがってたんで。

トミー
トミー
おいおい!カンタモテんなぁ〜(笑)
カンタ
カンタ
そう意味じゃないでしょ!
あなた

どうですかね〜(笑)

キイチ
キイチ
いいっすねぇ〜

プリ小説オーディオドラマ