第9話

304
2019/05/06 14:58
トミーside



あの飲み会の日から、特に何もなく忙しい日々を送っていた。




動画に加え、イベントの企画やグッズについての会議で家にも寝るだけ。



忙しいくさせてもらってるのは、本当に嬉しいけど。






アイツは、何してるのかな?






一緒に住んでても、活動時間が違う事もあってほとんど会わない。それに撮影中は、絶対に部屋から出ないようにしてるみたいだ。


きっと邪魔しないようにって配慮だと思うが、そんな事気にしなくてもいいのに。





久しぶりにあなたの部屋に呼びかけた。




久しぶりで照れくさいのもあるけど、あまりにも無防備なあなたは心臓に悪い。






なんで男心がわかんないのかなぁ。

プリ小説オーディオドラマ