第8話

お家に帰って
657
2019/07/13 10:10
あなた

(ε=(。・д・。)フー
結構買ってもらってしまった、、、)

森下 七哉(もりした ななや)
森下 七哉(もりした ななや)
あなたちゃん!
色んなもの買えた?
あなた

はい!
でも、、、こんなにいいんですか?

森下 七哉(もりした ななや)
森下 七哉(もりした ななや)
当たり前じゃん!
これからここで暮らすんだから
あなた

ありがとうございます!

森下 七哉(もりした ななや)
森下 七哉(もりした ななや)
じゃあご飯食べよ!
あなた

はい!

トコトコ(((((*´・ω・)
ーご飯中ー
麻布霧 真紀(まふぎりまき)
麻布霧 真紀(まふぎりまき)
あ!
そうだあなたちゃん!
あなた

な、、、なんですか?

麻布霧 真紀(まふぎりまき)
麻布霧 真紀(まふぎりまき)
その敬語!
タメ口にして!
次龍 琉貴(じりゅう るき)
次龍 琉貴(じりゅう るき)
おー
ええですね!
空井 瑠斗(そらい るいと)
空井 瑠斗(そらい るいと)
じゃあすとぷりの皆もね
すとぷり
すとぷり
っ!
わかった、、、
あなた

努力はする

すとぷり
すとぷり
うん!
AtR
AtR
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Alice
Alice
ここまでです!
未だにすとぷりの画像を貼ってなくてごめんなさい
Alice
Alice
次までには
貼っておきます
Alice
Alice
それではばいちゃっちゃー

プリ小説オーディオドラマ