第11話

学校に行かない?
606
2019/08/01 08:29
河野 路惟(こうの ろい)
河野 路惟(こうの ろい)
あなた〜
あなた

なに?
(努力でなおした)

河野 路惟(こうの ろい)
河野 路惟(こうの ろい)
学校!
あなた

うっ、、、

利上 縫斗(りのうえ ぬいと)
利上 縫斗(りのうえ ぬいと)
何話してるの?
河野 路惟(こうの ろい)
河野 路惟(こうの ろい)
あなたが学校に行くかどうかの話
利上 縫斗(りのうえ ぬいと)
利上 縫斗(りのうえ ぬいと)
え!いいじゃん!
あなた

でも、、、

利上 縫斗(りのうえ ぬいと)
利上 縫斗(りのうえ ぬいと)
お金のことは大丈夫!
河野 路惟(こうの ろい)
河野 路惟(こうの ろい)
みんなに相談してみよ!
利上 縫斗(りのうえ ぬいと)
利上 縫斗(りのうえ ぬいと)
うん!
あなた

アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
河野 路惟(こうの ろい)
河野 路惟(こうの ろい)
集まった〜?
すとぷり
すとぷり
おう(うん)
ころん以外
AtR
AtR
うん
河野 路惟(こうの ろい)
河野 路惟(こうの ろい)
みんなに相談があるんだけど
森下 七哉(もりした ななや)
森下 七哉(もりした ななや)
なになに
河野 路惟(こうの ろい)
河野 路惟(こうの ろい)
あなたを学校に行かせない?
里原 実(さとはら みのる)
里原 実(さとはら みのる)
いいね!
類瀬 智也(るいせ ともや)
類瀬 智也(るいせ ともや)
賛成!
麻布霧 真紀(まふぎりまき)
麻布霧 真紀(まふぎりまき)
あなたちゃんが学生かぁ!
空井 瑠斗(そらい るいと)
空井 瑠斗(そらい るいと)
まふ怖いよ
あなた

ほ、、、本当にいいの?

すとぷり
すとぷり
当たり前じゃん!
AtR
AtR
もちろん!
あなた


ありがとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Alice
Alice
ここまでです!
里原 実(さとはら みのる)
里原 実(さとはら みのる)
なんで最近投稿してなかったの
Alice
Alice
夏休みということで
宿題と部活、さらには塾が、、、
里原 実(さとはら みのる)
里原 実(さとはら みのる)
ま、、、これから期待してるよ
Alice
Alice
え、、、
里原 実(さとはら みのる)
里原 実(さとはら みのる)
それではばいちゃっちゃー!
Alice
Alice
ば、、、ばいちゃっちゃー

プリ小説オーディオドラマ