第12話

来ちゃったよ、、、学校
509
2019/08/31 07:39
あなた

(うぅ、、、学校苦手なんだよな、、、
でも誘って貰えたから、、、)

河野 路惟(こうの ろい)
河野 路惟(こうの ろい)
あなた?大丈夫?
あなた

大丈夫だよ(*ˊᗜˋ)

あなた

(ほんとは大丈夫じゃないよぉ)

麻布霧 真紀(まふぎりまき)
麻布霧 真紀(まふぎりまき)
あなたちゃんなんかおかしいね)))ボソッ
空井 瑠斗(そらい るいと)
空井 瑠斗(そらい るいと)
うん)))ボソッ
あなた

じゃあ行こっか!

利上 縫斗(りのうえ ぬいと)
利上 縫斗(りのうえ ぬいと)
ごめん!あなたちゃん!
あなた

次龍 琉貴(じりゅう るき)
次龍 琉貴(じりゅう るき)
なんか俺ら、、、正門から入ったら
ずっと絡まれるんよ
類瀬 智也(るいせ ともや)
類瀬 智也(るいせ ともや)
だから毎日裏口からはいってて
あなた

一緒に行けないのか、、、

森下 七哉(もりした ななや)
森下 七哉(もりした ななや)
まあでも
学校内で会えるし、、、ね?
里原 実(さとはら みのる)
里原 実(さとはら みのる)
今は元気出して職員室に向かって!
あなた

うん!

あなた

(私も頑張らないと!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Alice
Alice
はいはいどうもこんちゃっちゃー!
Aliceです!
利上 縫斗(りのうえ ぬいと)
利上 縫斗(りのうえ ぬいと)
ほんとに何してたの、、、
Alice
Alice
ごめんなさい<(_ _)>
Alice
Alice
またこれから○休みとかそういう時期になったら
こうなってしまうかもしれませんがよろしくお願いします
利上 縫斗(りのうえ ぬいと)
利上 縫斗(りのうえ ぬいと)
お願いします
Alice
Alice
それではばいちゃっちゃー!

プリ小説オーディオドラマ