第51話

liveのTwitter
13,269
2021/06/26 05:26


みんなから、たくさんのリプが返ってくるのって、こんなにもうれしいんだね liveでは私のことだし多分…ないちゃうかもしれないけど
いつもみんなに支えられて幸せだったよ
まだ一週間あるけど、夜しか眠れないくらい楽しみ!
まっててね、最高のliveにするから。悲しい気持ち
でも、くるみが明るくするね、
あしたも、liveの練習頑張る(* ´ ▽ ` *)泣いたり笑ったり、来週は忙しそう(笑)
がんばって汗かいてるくるみのそばに居て欲しいな。とっても盛りだくさんとなってるから。明日も頑張ろうって思えるよ。来週よろしく!!



さいこうのliveにするために、
より元気を与えられるように
なかまとずっと一緒にいられるよいに
らいせも、その次も、ずっと、ずっと






プリ小説オーディオドラマ