第49話

やめてよ
11,109
2021/06/22 14:38



できて当たり前、あなたはできるでしょ?とか














やめてよ。








言わないでよ。





















断れないし、期待を裏切りたくないし、























  

 



自分を失いたくないから


_____







ころん
ころん
あのね……あの痣が嘘の証拠、持ってる
莉犬
莉犬
マジ!?
you
you
えっ……マジ?
ころん
ころん
マジ
ころん
ころん
結構前に屋上行ったら痣作ってるの見た
ころん
ころん
なんか携帯見てた
you
you
あー良かった…家行って盗撮したのかと
ころん
ころん
なんであんな奴の家ついてくんだよw
莉犬
莉犬
あ、そっちに突っ込むんだ
ころん
ころん
えぇ?
you
you
取り敢えず、私ライブの練習するから
you
you
私の家それまで泊まってて
ころん
ころん
あ……うん……
莉犬
莉犬
分かった……




最低だ。ころんくんも莉犬くんも巻き込んで












みんな私のこと嫌いになるでしょ














それならいっそ最低な言葉で壊してよ












さよならとか、親しくなってからしたくない















欲張りですか?

















信じれないこともあるよ、






















人間だから。











人間って簡単に人のことを裏切れてしまう











本当に怖い生き物で、本当に流されやすい生き物で












私は嫌いだ。絶対に変えて見せる。









私の死をもって。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水珀むに
水珀むに
うん……プリ小説触ってなかった
水珀むに
水珀むに
書き溜め頑張る

プリ小説オーディオドラマ