第87話

でも、落ちる[第2END]
7,501
2021/10/05 11:14
you
you
私も、ころんくんが好きッッッ!!!
ころん
ころん
ッッなら!ポロッポロッ
you
you
でもさ………ポロッ
you
you
もう………疲れたんだ
莉犬
莉犬
えッッ……?ポロッ
you
you
だからさ……私のこと…ポロッ
you
you
忘れないでいてポロッいてくれますか?
ころん
ころん
…ポロッ
白羽梨珠
白羽梨珠
あなたッッ!!いやだよぉポロッ
夢原葵
夢原葵
いかないで!!!あなた!!ポロッ
白羽梨珠
白羽梨珠
大切な人……失いたくないよ…ポロッ
you
you
ッッ……ごめんねポロッわたしさ、もう、
you
you
生きられないやニコッ



私は、泣きながら笑った。







りー達にはほんとうに申し訳ないと思ってる。






迷惑もかけた。











だから、





you
you
……さよなら。ポロッ







グシャアッ






白羽梨珠
白羽梨珠
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ!
夢原葵
夢原葵
あなたッッッ!!!あなたッいがっない、でポロッ
ころん
ころん
なんでよッッ!!!なんでッ!!!
莉犬
莉犬
うッッ…あ゛ぁぁッ………ポロッ
ころん
ころん
まもッれなかった…ポロッ
水珀むに
水珀むに
第2END進行中ですっ!!
水珀むに
水珀むに
好きだから
水珀むに
水珀むに
のキャプチャーでの選択肢は
水珀むに
水珀むに
それでも落ちる的な感じです
水珀むに
水珀むに
第2END、第2章もぜひぜひ!
水珀むに
水珀むに
読んでってください!

プリ小説オーディオドラマ