第69話

好きだから
10,676
2021/07/11 12:20



俺たちが着いた時、屋上の鍵がしまっていた。








鍵は内側から閉められていて、反対側の窓を








ほんの少し開けて、見渡した。









you
you
……
















莉犬
莉犬
ッッ!あなたが……











屋上のフェンスを越えているあなたがいた。














俺は、どうしてこんなにも頼りないんだろう。








俺は、あなたのこと、守れなかった。






ころん
ころん
戻ってきて!!!
you
you
ビクッ





あなたsibe









なんで……?












なんでころんくんが……そんなこと言うの?








you
you
何でよ!もう復讐は終わったんだよ?!
you
you
私の好きにさせてよ!いいじゃんッッッ!
you
you
私なんてどうなったって!!
you
you
私のことなんかほっといてよッッ!
you
you
ころんくんたちが心配することなんて
you
you
一つもないでしょっ!
you
you
私が生きてたって意味ないでしょっ!
莉犬
莉犬
……そんなことないよッッ!
莉犬
莉犬
俺たちあなたに救われてきたんだよっ!
莉犬
莉犬
あなたがいるだけで
莉犬
莉犬
俺は幸せなんだよっ!
莉犬
莉犬
あなたがいなくなるなんて
莉犬
莉犬
そんなの絶対に嫌だッッッッ!!!!!
you
you
莉犬……くん……?





なんで……止めるの……?







私……莉犬くんたちになにもしてないのに。








迷惑しかかけてなかったのに。






ころん
ころん
僕もっ!戻ってきてよ!あなた!!
you
you
何でよ!何で!私なにもしてないのに!
you
you
やっと……やっと死ねるのにッッ!!!
ころん
ころん
好きだから!!!!!!
you
you
え……?
ころん
ころん
あなたが好きだから!!
ころん
ころん
死なないでほしい!!!
ころん
ころん
僕……あなたを全然守れなかった!
ころん
ころん
そんな自分をッッ何度も呪ったし
ころん
ころん
あなたが好きな自分は変わらないっ!
ころん
ころん
だからッッッ
ころん
ころん
お願いだから……
ころん
ころん
死なないでッッッッッ!!!!!!!!!!
ころん
ころん
ポロポロ
you
you
なに……それ……ポロポロ
you
you
そんなの……ポロポロ
莉犬
莉犬
ポロポロ
you
you
そんなのズルいよポロポロ







死にたくない。







なぜだか、そう思った。








否、理由はわかっている。








私も。





you
you
私もころんくんが好きッッッ!!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水珀むに
水珀むに
どうしたら面白いですかね

アンケート

END
でも、飛び降りる
20%
戻ろうとして、落ちる
43%
戻る
36%
投票数: 6461票
水珀むに
水珀むに
ネタバレになりたくない人は
水珀むに
水珀むに
投票しなくて大丈夫です!

プリ小説オーディオドラマ