第50話

良かったね
11,015
2021/06/25 11:21
るぅと
るぅと
え、えええええええ!!!!
ななもり
ななもり
どうしたのー?
ジェル
ジェル
何があったん
さとみ
さとみ
フワァ~……なんだ?
るぅと
るぅと
く、くくくくく、くくくくく
ななもり
ななもり
るぅとくん貸して!
ななもり
ななもり
えぇぇぇぇええええええぇぇ!
ななもり
ななもり
く、くるみ…の……ら、ライブの
るぅと
るぅと
しょっ!招待状が……!!!!
ななもり
ななもり
でもころんと莉犬の分もあるよ
ジェル
ジェル
ってことはアイツらlive
ジェル
ジェル
行けないんじゃね?w
さとみ
さとみ
それは乙すぎwww
るぅと
るぅと
まぁ普通に考えてそうですよねw
さとみ
さとみ
え、煽っていい?w
ななもり
ななもり
草w
ジェル
ジェル
いいなーwww



ころんとのライン


さとみ『くるみのliveの招待状来たw』


  『お前らの分も来たからお前ら行けねぇなw』

   
『乙ぅぅぅぅっっぅぅ⊂(^(工)^)⊃』







ころん『良かったね。』
ジェル
ジェル
うわぁ~反応うっすww
るぅと
るぅと
これはきっところちゃんのことだから
るぅと
るぅと
嫉妬してるんですよ!
ななもり
ななもり
ましで乙じゃんwww
さとみ
さとみ
wwww



ーーーーーーーーー
ころん
ころん
ねぇさとちゃんからライン来たの、、w
莉犬
莉犬
え、なんで笑ってんの?
ころん
ころん
絶対これ僕たちが行けなくて
ころん
ころん
嫉妬したと思われたよねw
莉犬
莉犬
え、その話家でしてたらダサすぎw←
ころん
ころん
来週が楽しみっ!!
莉犬
莉犬
うんっ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水珀むに
水珀むに
いじめっ子が惨めになる話みたい←
水珀むに
水珀むに
惨めだなぁ←←

プリ小説オーディオドラマ