前の話
一覧へ
次の話

第3話

さん
502
2021/05/24 12:42

あ ら す じ(?)
you
今日から高一!!!
you
入学式でやらかさないようにしないとねっ☆
you
いってきまーす!
おかあしゃん
おかあしゃん
いってらっしゃーい

ガチャ
you
うへへへうへへへなんかいい事ないかなぁ〜
you
〜♪(^o^)

学校着いたぁ
you
えまって体育館ってどこ()
数分後
you
ぐへついたぜよ



何か色々校長の話終わって
モブ先生
モブ先生
それでは武田先生、よろしくお願いします
武田先生
はい。
武田先生
えぇと、皆さん入学おめでとうございます。この学校では〜〜〜〜〜〜
you
(か、可愛いッッッッッッ)
武田先生
それではこれで入学式を終わりにします。明日元気に来てください。
ザワザワザワザワ
入学式が終わってみんな家に帰ろうとして体育館の出口のところでガヤガヤしている時
you
あの、好きです!!!!!!!!!
武田先生
え?
you
一目惚れしました!!付き合ってください!!!!!!!!!!
武田先生
ご、ごめんね
you
( 'ω')クッ!
you
でも絶対諦めませんから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
武田先生
🙂
you
え何その顔地味に傷つく

























そして私の恋が始まったのさ☆(((






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

プリ小説オーディオドラマ