第23話

部屋で鳴る音
177
2019/08/18 07:23
ブーブーブーブー


「うるさい。あなた、電話出たら?」


あなた「でも…」


流星「相手分かってんねやろ?」


あなた「うん、まあ」


流星「今は別に付き合うとか、そういうの置いといて仲良くなったらええんちゃう?自担と仲良くなれるとか滅多にないで?」


あなた「流星……」


流星「それにあなたなら、"おきに"にはならんと思うし」


あなた「なにそれ」


流星「知らんの?まあいいや。早よでえ。うるさいし」


あなた「あ、うん。もしもし?どないしたん?健人くん」


『今流星と一緒にいるよね?あなたちゃん』


あなた「う、うん…そうやけど」


『今すぐ会えない?ううん、俺…あなたちゃんに会いたいんだよね。だめ?』


あなた「い、いいよ?でも、その」


『迎えに行くから!待ってて?』


あなた「うん」


『じゃあ、そこ動かないでよ?』


あなた「はい」


プツッ


「ここ来るん?」


あなた「知ってんの?」


流星「うん、普通に。友達やし?」


あなた「そうなんや」


流星「なにー?羨ましい?」


あなた「別に?」


流星「良かったやん。デート」


あなた「はあ?別にデートちゃうし!」


流星「素直なれよ」


あなた「えっ?」


流星「とりあえずテレビでも見とけ。俺は仕事の電話向こうでしてくるわ」


あなた「分かった」


流星「あ、玄関開けなあかんか」


プリ小説オーディオドラマ