第18話

最年少に言われた
178
2019/08/18 04:36
風磨「お前こいつに言われたら終わりだぞ笑」


マリ「ひどい!だってホントじゃん!あなたちゃんにけんてぃは恋してるの!別にあなたちゃんの事はつい数ヶ月前だけどさ?出会いってほら、一期一会って言うでしょ?もし…また出会えなくなったら?」


聡「マリ、その言い方はひどい」


マリ「いやそれはゴメンなさい。でも…けんてぃ……僕にLINEきて嫉妬しちゃったんでしょ?だったらもう好きじゃん!」


健人「会ってそんな経ってないのに?」


「時間なんか関係ないでしょ」


風磨「珍し〜勝利が笑」


勝利「うるさい。もう2度と後悔しないって俺に言ったじゃん!病院で……忘れたわけじゃないよね?」


健人「忘れてねえよ。ただ、」


勝利「病気だからなんなの?そんなの守ればいいじゃん!!完璧アイドルだったら守りたい人守れなきゃダメだよ」


パチパチパチパチパチパチ


マリ「いやあ〜泣きそう笑 勝利くんのなに一つ間違ってないわ笑」


健人「そうだな。素直になるか……」


?「ん?あなた、え?東京来てるん?分かった〜行くわ。はいはーい」


風磨「中島、外で」


健人「流星の声聞こえたよね?しかもあなたちゃんの名前呼び捨てで」


マリ「それより東京また来てるってことじゃん!言うチャンスだよ!」


プリ小説オーディオドラマ