第17話

え?恋…なに?
187
2019/08/17 23:26
風磨「意味調べようか?」


健人「いやいや、分かる。でも…俺が?あなたちゃんに?」


勝利「そうだよ」


ブーブーブーブー


「あっあなたちゃんからLINEきた」


健人「は?なんでマリウスに来てんだよ」


風磨「嫉妬するなら素直になればいいだろ」


健人「だから違うわ!」


「ねえ、けんてぃ。この隣の人誰だろうね」


聡「あ。ホントだ!すごい仲良い感じ」


勝利「もしかして彼氏?」


風磨「あ〜それあるかもな〜中島、ドンマイ!」


健人「はあ?まだ彼氏って決まったわけじゃねえだろ!!まだ俺にも……」


勝利「今なに言おうとしたの?」


健人「えっと」


マリ「ほーら!けんてぃは…あなたちゃんに………してるんだよ」

プリ小説オーディオドラマ