前の話
一覧へ
次の話

第1話

hey!自己紹介!
47
2020/05/29 08:53
作者(花音)
作者(花音)
はい!こんにちは!花音です!天才作者でーす!
雪兎
雪兎
いや、天災の間違いやろ
作者(花音)
作者(花音)
なっ!Σ(゚д゚lll)
雪兎
雪兎
あっ、どうもー、駄作者の保護者の雪兎でーす
駄作者(花音)
駄作者(花音)
うぉい!誰が駄作者じゃ!
雪兎
雪兎
いや初投稿なのにいきなり天才とか言ってるあなたのことを言っているんだよ?(*^▽^*)
駄作者(花音)
駄作者(花音)
うっ…でも!いいじゃん!初投稿でも天才って言ったって!
雪兎
雪兎
いや、別にこれ読んで全員がブラウザバックしてもいいんだったらいいんだよ?
駄作者(花音)
駄作者(花音)
それは困りますゴメンナサイ
雪兎
雪兎
うむ、よしよし
雪兎
雪兎
んで?自己紹介は?
駄作者(花音)
駄作者(花音)
あっ、
駄作者(花音)
駄作者(花音)
忘れてた☆テヘペロ☆〜(ゝ。∂)
雪兎
雪兎
…花音?いい加減にしろ?
駄作者(花音)
駄作者(花音)
はい!すいません!やらせていただきます
駄作者(花音)
駄作者(花音)
え〜、まぁ、アイコンタップでわかると思いますけど、飽きっぽくて、めんどくさがりやです☆
基本wrwrdの小説を描こうと思います!もしかしたら東方の小説は、書いてって言われたら書くかも…
雪兎
雪兎
まぁ、私はこいつの保護者です。
その他は…こいつよりは真面目で、基本ツッコミかな?
駄作者(花音)
駄作者(花音)
おい、私が子供だと言いたいのか!?
私雪兎よりも大人だもん!(`・ω・)フンッ
雪兎
雪兎
そいゆうところだよ
駄作者(花音)
駄作者(花音)
( 'ω')ファッ!?
雪兎
雪兎
…そろそろ閉めるk
駄作者(花音)
駄作者(花音)
あっ!そうだ!
雪兎
雪兎
?なんかまだあったっけ?
駄作者(花音)
駄作者(花音)
雪兎!まだ雪兎の性格に入ってないのあるよ!
雪兎
雪兎
え?何何?私、他になんか私にあった?
駄作者(花音)
駄作者(花音)
サイコパスって言ってないよ!
雪兎
雪兎
ん?なんか…言った?
駄作者(花音)
駄作者(花音)
あ、(ヤベ)な、なんでもないっす!
雪兎
雪兎
どうやら…
雪兎(サイコパス)
雪兎(サイコパス)
お仕置きが必要なようだね
駄作者(花音)
駄作者(花音)
ヤベッニゲロッε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
雪兎(サイコパス)
雪兎(サイコパス)
おいゴラァ!マテヤァ!
駄作者(花音)
駄作者(花音)
こ、これにて自己紹介終わりです!ここまでみてくれてありがとうございました!(早口)
雪兎(サイコパス)
雪兎(サイコパス)
全然自己紹介してねぇしサイコパスって言うしこの自己紹介やった罪で死刑じゃ!
駄作者(花音)
駄作者(花音)
やめろ〜!!ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
雪兎(サイコパス)
雪兎(サイコパス)
までやぁ!!!!ε=ε=ε=┌( *`ω´)┘
ちゃんちゃん☆(雑)

プリ小説オーディオドラマ