第9話

1,628
2018/05/15 09:46
あなた

じゃあ行ってくるね〜

ユンギ
ユンギ
うん(´・ω・`)
あなた

(可愛いんだけど/////)

あなた

すぐ帰ってくるね‼︎

ユンギ
ユンギ
👋

ジミナの家に向かってるなう
あなた

あ、まって、迷ったㅋ

あなた

やば

あなた

ジミン…(に連絡しよ)

あなた

もしもし〜?ジミンの家ってどこらへんだっけ?


ジミン「今どこにいる?」
あなた

コンビニの近く

ジミン「じゃあ向かいに行くから待ってて‼︎」
あなた

うん‼︎




5分後
あなた

あ‼︎ジミン〜

ジミン
ジミン
ごめん待たせて^^;久しぶり!
あなた

久しぶり!背デカくなったね‼︎

ジミン
ジミン
そりゃ何年も会ってなければ背だって変わってるよㅋ
あなた

そっかㅋ


ジミナ宅到着
あなた

こんにちは〜‼︎

ジミン母
遠かったのにわざわざ来てくれてありがとう^_^それにしても美人さんになったね〜
あなた

いやいや笑

ジミン母
あ‼︎これねアメリカのお土産なんだけどこの服あなたちゃんに似合うかなって思って
あなた

可愛い(๑>◡<๑)ありがとうございます‼︎

ジミン
ジミン

女と女の会話であまりついていけてないジミン

20分後


あなた

じゃあジミン帰るね‼︎

ジミン
ジミン
うん‼︎駅まで送ってくよ!
あなた

ありがとう(^^)



無事帰宅
あなた

ユンギー‼︎たっだいまー!

あなた

ユンギ〜?

あなた

あ、寝てる

あなた

ユンギ‼︎起きて‼︎

ユンギ
ユンギ
💤
あなた

もうテレビつけながら寝ないでよ〜

あなた

でも可愛いから許す


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
안녕하세요‼︎








えーと、バンタンの誰かで新しい小説を作ろうと思います‼︎








バンタンのメンバーなら誰でもおっけいなので、誰の小説がいいか教えてください!

プリ小説オーディオドラマ