第5話

1,798
2018/05/06 07:49
あなた

ユンちゃん‼︎

あなたちゃんはユンギの事がめっちゃ愛しくなるとユンちゃん呼びします
あなた

宿題一緒にやろ‼︎

ユンギ
ユンギ
自分でやれ
あなた

じゃあ勝負しよ!
ユンギが勝ったら私がユンギの分までやる

あなた

私が勝ったらユンギの分も私がやる

あなた

バスケで勝負‼︎

ユンギ
ユンギ
言ったな?
ちなみにあなたちゃんもバスケがうまいです
あなた

うん‼︎ユンギになんか負けないぞ〜‼︎

やめとけ
ユンギ
ユンギ
あぁ、そこまで言うんだったら勝負してやるよ
あなた

うぃ〜

煽るな


バスケコート到着
あなた

じゃあ15on15ね

ユンギ
ユンギ
ユンギ
ユンギ
先行あなたからでいい
あなた

よっしゃ〜










結果









3対15でユンギの勝ち









あの勢いはどこいったんじゃ
あなた

少しは手抜いてよ〜

ユンギ
ユンギ
宿題、あなたがやれよ、お、れ、の、分、も
あなた

え〜〜〜いつの間にそんなルール作ってたの〜?

ユンギ
ユンギ
あなたが言ったんだろ
あなた

覚えてたか








夜8時
あなた

ユンギ〜泣
助けて〜泣終わらないよ〜

ユンギ
ユンギ
あなたが全部やるって言ったんでしょ
あなた

ユンギ
ユンギ
泣くなよ
ノートは書いてやるから
あなた

ユンギ〜〜〜〜((開き直る

あなた

ありがとう〜〜〜(嬉)







宿題を手伝ってくれるユンギ








塩は塩なりに優しいとこがあるんですな







だがこの2人の宿題の戦いは12時まで終わらなかったとさ

プリ小説オーディオドラマ