第5話

5
363
2021/10/25 06:58
@hina_0626
昔のSixTONES
この時のお兄ちゃんめっちゃ好き!
あ、この時一緒に行ってて写真撮らされた
でもお詫びに樹くんがロールアイス奢ってくれた。その時から樹くんの事大好きやねん
@daigo_0109
初心LOVEの収録
ひなと撮りたかったけど道枝と話してた
次はひなと撮る!
@hina_0626
慎ちゃん?この写真いらへんねん
“この写真まだ合ったからあげる“
お兄ちゃん映ってるからいいんやけど
Youtube撮影中に送ってくるん辞めれる?
通知なってうるさいんよ 私も送ろうかな
@daigo_0109
今日のひな 服かわいすぎて即写真撮らせてもらった 道枝とか流星とかずっと写真撮ってるから嫉妬しまくり😒💭
@hina_0626
隠し撮りしてたら携帯取られた
隠し撮りしてた写真全部消されたからまた撮ったった〜バレそうなったらメールしてたって嘘ついてやって(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
@daigo_0109
可愛ない?ひなが作ったらしい
俺のメンカラで作ったって見せてきた時はホンマに可愛すぎてその場で襲いそうなった

プリ小説オーディオドラマ