第4話

4
383
2021/10/25 05:26
HINA
HINA
お兄ちゃん〜
HOKUTO
HOKUTO
どーした??
HINA
HINA
会いたいから家行っていい?
HOKUTO
HOKUTO
今、実家帰ってきてるよ
HINA
HINA
行く!
HOKUTO
HOKUTO
了解
実家
『ただいまぁ〜』

母「おかえり」

『お兄ちゃんは?』

父「北斗なら部屋に居るぞ」

母「あ、今メンバー来てるらしいよ」

急いで階段を登り北斗の部屋へ
『樹くん〜』

『ギュー))樹くん洗剤変えた?』

田中「変えた!!」

田中「よく分かったな」

『前の洗剤の匂い好きだった』

田中「元に戻そうかな」

『いや、でもこっちも好き』

髙地「北斗の顔やばいから笑」

ジェシー「ひなちゃんのこと好きだな」

森本「ひなちゃん北斗の顔やばいよ」

京本「北斗の所行ってあげな?」

『ギュー))お兄ちゃん元気だして?』

松村「元気だけど?」

『元気じゃ無いもん』

『怒ってた』

松村「俺に会いに来たんじゃねぇの?」

『お兄ちゃんに会いに来たけど樹くん来てたんやもん!』

『樹くん居たら誰でも抱きつくやん?』

スト–樹「抱きつかないけど」

『私は抱きつくの!!』

『樹くんカッコいいし』

田中「ひなちゃんだけだよ?そう言ってくれるの」

『ファンのみんなも言ってるから!』

プリ小説オーディオドラマ