第5話

# 一 年 生 入 部
1,952
2022/12/28 13:54










グラウンドに到着









未だに思う、野球部、多い、うん









『礼ちゃん、今年の一年生も多いねっ』




高島「今年の一年生は経験積んできてる子が多いからね」




『そっかぁ、、』




高島「マネージャーで来てくれてる子もいるんじゃないの?」




『えっ、そうなの?!』




春乃「そうですよ!あなた先輩!!」




春乃「あそこに二人ほど、、」




『ほんとだねっ、春乃良かったじゃん!』




春乃「私だけで引っ張っけるか心配です(汗)」




『それまでに私が手伝ってあげる(笑)』




春乃「あなた先輩〜〜〜(泣)」




『そんなんで泣かないの〜〜(笑)』




高島「ほら、始まるよ」









___________________









一年生の自己紹介終了










今年の一年生は本当に個性派揃いでした、、(笑)









マネの仕事もあと少し、選手のみんなの役に立てるように頑張らないとですね









青道高校野球部









新しい時代の始まりです __________














プリ小説オーディオドラマ