第14話

# み ん な で ご 飯
1,408
2022/12/28 14:01










朝からの練習も終わり、夜になった 。









今日は部員みんなでご飯を食べていた









食堂で和気あいあいと選手、マネージャー関係なく話してしていた _____









___________________










倉持「 あなたってまじでゲーム上手すぎだよな〜 」




『 いや、そんな事ないよ笑 』




『 弟と一緒にやってたらいつの間にか弟よりも強くなっちゃったてね笑 』




小湊「 あなたさん、本当に強いから困りますよ 」




『 じゃあ、今度対決するー?笑 』




小湊「 ぜひ、お願いします!!」




倉持「 あなた、春市は気をつけろよ 」




「 ガチで強いからな笑 」




小湊「 ゲーム対決に先輩後輩なんて関係ありませんからニコ 」




『 小湊くんの悪い笑みが出てるよ〜〜笑 』




『 まぁ、亮介さん強かったからね〜 』









___________________










ゲームの話で盛り上がってる一方









沢村「 キャップ!ご飯終わったらブルペンに行きましょう!!」




降谷「 今日は僕の番だよ、栄純 」




奥村「 御幸先輩、捕手として心がけている事はありますか?」




御幸「 お前ら、なんなんだよ〜〜笑 」




「 俺に質問教室開いてどーすんだよ笑笑 」




沢村「 とにかく行きましょうよ!」




降谷「 今日は僕の番ですよね 」




奥村「 早く教えてください、先輩 」









( なんか、最近あなたが倉持と近くにいる事多い気がする )









御幸「 沢村ぁ、ブルペンは明日行ってやる、だから今日は寝ろ〜 」




「 降谷はその次の日に受けてやるよ 」




「 奥村、俺は常に試合に出る事だけ考えてる ニコ 」




「 ってことで俺は席外すわ 」




沢村「 は、はい!」









___________________










御幸「 倉持〜、ちょっとあなた借りてくわ 」




倉持「 キャハハ!どうぞ〜笑 」










.










『 どーしたの、急に … 』




御幸「 …… 」









___________________










お久しぶりです!!




次回、リクエストの話を組み合わせたいと思います😸




明日か明後日には出せると思います🙏🏻














プリ小説オーディオドラマ