第34話

32
311
2023/05/18 09:54
あや
あや
はぁ、やだなー
M先生
M先生
心の声出てるよ
あや
あや
あっ、やべ
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
あや
あや
あー、終わったー
M先生
M先生
頑張れー!Y先生と話したら先生とだからさ
あや
あや
分かったよー。どこ行けばいいの?
M先生
M先生
多分保健室かなー?K先生に連絡してくるね
あや
あや
はーい、
あや
あや
失礼しまーす
K先生
K先生
待ってたよー!
あや
あや
、、、はい
K先生
K先生
Y先生来るんだよね?
あや
あや
はいっ、そうです
K先生
K先生
座って待っててね
あや
あや
はーい
授業開始時刻と同時に来ました
Y先生
Y先生
すみません、あやいます?
K先生
K先生
います、そこに座ってます
あや
あや
(来ちゃったよー)
Y先生
Y先生
ありがとうございます
K先生
K先生
いえいえ
Y先生
Y先生
あや?
あや
あや
はい?
Y先生
Y先生
教えてくれない?
あや
あや
何をですか?
Y先生
Y先生
全部、先生知ってるんだよ
あや
あや
そうですか
Y先生
Y先生
単刀直入に言うとね、腕見して欲しいんだ
あや
あや
無理です
Y先生
Y先生
そっか、
他はなんかある?
あや
あや
特にないです
Y先生
Y先生
部活は行けてるの?
あや
あや
ぼちぼちです
Y先生
Y先生
最近はどう?
あや
あや
普通です
Y先生
Y先生
分かった。先生もう行くけどいい?
あや
あや
(えっ、これを聞きに来るためだけに、)
はい
Y先生
Y先生
今日はもう帰る?
あや
あや
分かりません
Y先生
Y先生
帰る時先生にも言いに来てね
あや
あや
はい
Y先生
Y先生
じゃあまたね
K先生
K先生
すみません、お忙しいのに
Y先生
Y先生
いえいえ、あやいつもあんな感じですか?
K先生
K先生
まぁまぁって所ですね
Y先生
Y先生
そうですか、後は先生聞いてあげてください
K先生
K先生
分かりました
K先生
K先生
あやいいの?せっかく来てくれたのに
あや
あや
うん、いいよ
K先生
K先生
話したくない?Y先生と
あや
あや
本音言えばね
K先生
K先生
でも前も言ったかもどけど担任だからね
あや
あや
そりゃあそうだけど
K先生
K先生
少しずつ言ってかないとあやが大変になるよ
あや
あや
クラスのみんなはほぼ知ってるからいいし
K先生
K先生
でもね、
あや
あや
分かったから、奥いるね
K先生
K先生
うん、
K先生
K先生
(言い過ぎちゃったかな?あやが元気な姿みたいな、、。M先生に相談かな?あやついつい奥入れちゃったけど、嫌な予感するんだよな。でも過呼吸になって欲しくないから、、)
あや
あや
(みんなあれ、、。だからY先生と話したくないのに。なんでリスカしてるの分かったの?M先生が言ったの?もう誰も信用出来ない)
遅くなってすみません。
次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ