前の話
一覧へ
次の話

第37話

35
361
2023/05/21 12:06
あや
あや
えーっと、翔北行かなきゃね
10分ぐらい歩いて、、
あや
あや
あれっ、誰もいない、ナースステーション行くか、すみません
ナース
ナース
はい
あや
あや
救命の緋山先生どこにいるか分かりますか?
ナース
ナース
多分処置室でまだ治療してると思います。しばらくロビーで待って貰ってもいいですか?
あや
あや
はい、また聞きに来ます
あや
あや
(みほちゃんも真面目にやってるんだなー。暇だな、、。勉強しようかな?そういえば明日3時からで部活4時40分からだから1回病院来て学校か、)
30分後
あや
あや
緋山先生終わりましたかね
ナース
ナース
はい、多分スタッフステーションにいると思います
あや
あや
ありがとうございます
トコトコトコトコ、、、、
スタッフステーションにて
あや
あや
みほちゃーん?
緋山美帆子
緋山美帆子
あやじゃん、終わった?
あや
あや
うん
緋山美帆子
緋山美帆子
どうだった?
あや
あや
楽しかったっちゃーね
緋山美帆子
緋山美帆子
そっかー、お昼行く?
あや
あや
うん、
緋山美帆子
緋山美帆子
恵よんでいい?
あや
あや
まぁ、いいけど
緋山美帆子
緋山美帆子
ちょっとまっててね、白石ー?
白石恵
白石恵
はーいってあやじゃん
あや
あや
ママやっほー!
白石恵
白石恵
早退してきたの?
あや
あや
うん、
緋山美帆子
緋山美帆子
そこの親子は後で話して、とりまご飯ご飯
あや
あや
お腹すいたぁ
緋山美帆子
緋山美帆子
何食べたい?
あや
あや
あーっとね、サラダとオムライス
緋山美帆子
緋山美帆子
今日はいっぱい食べれるみたいだね
白石恵
白石恵
今日はってどういうこと?
緋山美帆子
緋山美帆子
それもまた後で
あや
あや
後で言うからねってことでいただきまーす
白石恵
白石恵
もぅ、
緋山美帆子
緋山美帆子
恵も食べよ!
白石恵
白石恵
うん
3人でお昼を仲良く食べました、
白石恵
白石恵
さーってと私はあやに話でも聞かなきゃねー
あや
あや
んー?なんだってー?
白石恵
白石恵
いやだがら、
緋山美帆子
緋山美帆子
ここで喧嘩しないで💦
あや
あや
ごめん、
白石恵
白石恵
ごめん
緋山美帆子
緋山美帆子
応接室開けといたよ、先どっちと話する?
あや
あや
じゃあママで
白石恵
白石恵
じゃあって
緋山美帆子
緋山美帆子
まぁまぁまぁ
白石恵
白石恵
終わったらみほの所言いに行くね
緋山美帆子
緋山美帆子
はーい、あやになんかあったら連絡してね
白石恵
白石恵
分かった!
遅くなりしまた。
次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ