第29話

27
340
2023/05/12 07:00
あや
あや
はぁ、もう疲れちゃった
トントン、、
白石恵
白石恵
あやか、いる?
あや
あや
(なんでママが?)
白石恵
白石恵
いたら返事してくれればよかったのに。
あや
あや
ママなんできたの?
白石恵
白石恵
あなたのママを何年やってると思うの。
なんとなくは気づいてたけど、話してみ
あや
あや
ごめん、それは無理
白石恵
白石恵
そっかー。また今度時間あったら来るね
あや
あや
うん
わずか数分で白石は行ってしまった
あや
あや
(ママに酷いことしたかな?でもママにはいえないや)
白石恵
白石恵
緋山先生ー
緋山美帆子
緋山美帆子
んー?
白石恵
白石恵
何も話してくれなかった。
緋山美帆子
緋山美帆子
そっかー。私聞いてみるね明日
白石恵
白石恵
うん、ごめんね
緋山美帆子
緋山美帆子
そんなことない、あやかを元気にしてあげなきゃね
白石恵
白石恵
うん
と、ここで何かに気づいた藍沢
藍沢耕作
藍沢耕作
あっ、やべ忘れてた
名取颯馬
名取颯馬
藍沢先生どうかしたんですか?
藍沢耕作
藍沢耕作
こないだ学校に行くの忘れてた
名取颯馬
名取颯馬
えっ?
藍沢耕作
藍沢耕作
やべー
名取颯馬
名取颯馬
もしかしてM先生との話ですよね
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁー
名取颯馬
名取颯馬
電話かけた方が良いですよ
藍沢耕作
藍沢耕作
かけてくる、ここ頼んだ
名取颯馬
名取颯馬
了解っす
電話のシーンです
藍沢耕作
藍沢耕作
もしもしー
M先生
M先生
もしもしー
藍沢耕作
藍沢耕作
あやかのちちの藍沢耕作ですが
M先生
M先生
ご無沙汰してます
藍沢耕作
藍沢耕作
すいません、仕事が急に入ったもので先日行けなくてすみません
M先生
M先生
いえいえ、今日の5時空いてますか?
藍沢耕作
藍沢耕作
はい、
M先生
M先生
お母様は
藍沢耕作
藍沢耕作
空いてますが、少しショックをうけておりまして
M先生
M先生
そうですか、お父様だけでも大丈夫ですので
藍沢耕作
藍沢耕作
そうですか、今日の5時ですね
M先生
M先生
はい、お待ちしております。
藍沢耕作
藍沢耕作
どちらに行けばいいですか?
M先生
M先生
受付の先生に私を呼ぶように伝えてください
藍沢耕作
藍沢耕作
分かりました。すみませんいつも
M先生
M先生
いえいえ、こちらこそです
藍沢耕作
藍沢耕作
5時に伺いますね。失礼します
M先生
M先生
失礼します
急なの入ってすみません。
次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ