第10話

そして終わらない世界
45
2020/09/20 07:29
深瀬は次の曲を考えていた。
色々と考えていく内にある事を思いついた。
深瀬
終わらない世界…。
深瀬はSEKAI NO OWARIというバンド。
次の曲は終わりの始まりを意味する事を知った。
深瀬
よし、終わらない世界で何か歌詞を考えよう。
そしてタイトルをNever Ending Worldにしよう。
深瀬は歌詞の内容を書いていった。
そして完成させた曲を彩織達とまとめた。
彩織
この歌詞で曲調を捉えてみようかな。
少し難しい感じだけど出来る気がする。
なかじん
俺は音程を合わせてみるよ!
深瀬
二人ともありがとう。 
後はLOVEに確認して見るね!
彩織
了解。
なかじん
じゃあ音程合わせてくるね。
深瀬はLOVEの部屋まで行き、LOVEに曲の確認をして貰った。
DJLOVE
この歌詞いいと思う。
後は俺もちょっとDJに合わせてみるね。
深瀬はみんなにお礼を言い、自分の部屋に戻った。
これが終わらない世界になる。

プリ小説オーディオドラマ