第6話

天使と悪魔
53
2020/07/30 11:45
深瀬
いじめは正義だから悪を滅ぼしてるんだぞ
そんなふうに子供に教えたのは僕らなんだよ。
深瀬は仕事部屋で新曲を作成している。
しかし、思う様にうまく行かないようだ。
なかじん
深瀬、きちんと寝なきゃ駄目だよ?
深瀬
中々あとの歌詞が思いつかなくて…。
深瀬は寝ないで曲を考えている為、目の下に隈が出来ていた。
それでも歌詞を完成させる為にと寝ないで仕事しようとした深瀬をなかじんは心配していた。
なかじん
深瀬、無理すると余計に曲思いつかなくなるぞ?
深瀬
大丈夫…。
彩織
深瀬!
いい加減寝なさい!
彩織が入ってきて怒った為、深瀬は歌詞を考えるのを辞め、眠りについた。
なかじん
深瀬だけが歌詞考えるんじゃなくて、俺と彩織ちゃんで歌詞を考えてみよう。
彩織
それがいいね。
深瀬が考えた歌詞と私達が考えた歌詞でもっといい歌詞出来るかも知れない。
なかじんの提案により、深瀬の負担が減るように彩織も歌詞を作ることに協力した。
そして、後に天使と悪魔の歌詞が完成する事になる。

プリ小説オーディオドラマ