第5話

過去を語り合う
59
2020/07/29 13:32
深瀬
そういえば、過去の話ってあんまりしないよね。
深瀬は唐突にメンバーに過去の事について話した。
彩織
いきなりどうしたの?
なかじん
んー。深瀬偶に唐突に変な事言うからちょっと反応に困る。
DJLOVE
まぁ、過去の話してあげよう。
LOVEの言う事に皆は賛成した。
そして皆は過去の話をしだした。
深瀬
彩織ちゃん虐められて泣いて俺によってきたよね。
彩織
そうそう!
深瀬がカッコつけてお前の居場所は俺が作るから泣くなって言ってくれたよね!
深瀬
彩織ちゃん言い方
彩織
まぁ嬉しかった
なかじん
俺も、深瀬が学校来なくて家まで迎えに行ってた事あるよな。
深瀬
あー思い出した!
彩織
そしてさ、LOVEは高校時代にあってさwww
DJLOVE
思い出した!
深瀬と彩織ちゃんよく喧嘩してた。
今でもするけど!
過去の話について、お酒を飲みながら語り合う。
それが後に次の曲に繋がる事になる。

プリ小説オーディオドラマ