第9話

Love the warz
55
2020/08/17 13:28
深瀬たちはLIVEで新曲Love the warzを歌う。
戦争の歌であり、戦争はこんな物じゃないという思いで歌った。
深瀬
世界がどう変わったらいい?そして僕らもどうなったらいい?僕らの悪をミナゴロシにしたら僕らの正義はどうなんの?どんな希望持ったらいい?傍またどんな夢を持ったらいい?不自由がないこの世界でどんな自由を願ったらいいの? 
幸福の中から幸せを僕らは見つけていけるのかな?でもそれはまるで昼に光るstarの様に僕らはそれを見つけられない。世界が平和になってから僕らは生きていく理由が必要になっちゃって泣いて笑って探さなきゃ行けない何でかってわかるでしょう!
深瀬は売れるために必死で歌った。
歌い終わり、資金は天使と悪魔の時より集まった。
これが深瀬の歌いたかった曲である。
若い世代へ強い思いを伝えたのだ。
そして、また新たに曲を作り始める。
それが終わらない世界なのである。

プリ小説オーディオドラマ