第11話

Never Ending World
64
2020/10/26 13:07
深瀬は新しい曲を完成させた。
曲名はNever Ending Worldだ。
これをアリーナツアーで歌う事になっている。
深瀬
さおりちゃん、なかじん、LOVE!
気合入れて行くぞ!
彩織
おー!
なかじん
おー!
DJLOVE
おー!
そしてアリーナツアーになり、Never Ending Worldを最後に歌うことになった。
終盤を迎え、いよいよ歌う事になった。
深瀬
人と書いて他人と言う意味の
この国は人を恐れて生きてきたけれど
人の間にあるものは
不安や恐れじゃなくて
愛だと子供たちに教えたい。
深瀬は情熱を込めて歌った。
そして最後のパートまで歌う。
深瀬
僕らの夢が儚いと言われようとも
それを止める理由にはならない。
もしもそれが嘘や偽りだとしても
それが真実に変わるまで
僕らは謳う
そして、アリーナツアーが終わり、みんなで打ち合わせをやった。
彩織
うまくいったわね!
なかじん
俺らならやれる!
それを深瀬が証明してくれた。
DJLOVE
深瀬に感謝だね!
深瀬
俺もみんなに感謝してるよ!
こんな俺に付いてきてくれてありがとう。
他愛のない話をしながら、夜を過ごした。
そして、これが大ブレイクのきっかけになった。
-fin-

プリ小説オーディオドラマ