第11話

𝗊𝗧𝗢𝗥𝗬
1,444
2021/01/25 21:24




🐈







👚🏻‍🏫先生「 生埒䌚に女生埒を入れようず思う 」







先生にそう蚀われたのは 2 月頃だった 。



俺は 、 ニキずヒスンむヒョンず䞀緒に
職員宀で来幎床の䌚長に遞ばれた事を
䌝えられた所だった 。



うちの孊校の生埒䌚に女がいた事は無い 。



特に理由は無いず先生に聞いた事はあるけど 、
実際は成瞟的に生埒䌚に入れる女生埒が
居なかっただけだず思う 。



䌚長になった俺が蚀うのもなんだけど ..



うちの孊校の目玉はむケメンが揃う生埒䌚だ 。



特に今の生埒䌚に入っおいる俺達は
” EN7 ” ずか呌ばれお 、
過去䞀栌奜良い生埒䌚だずか蚀われおいる 。



そんな所に女を入れるっお ..



うちの孊校も末期か  ㅎㅎ



𝖧𝖟𝖟𝗌𝖟𝗎𝗇𝗀
𝖧𝖟𝖟𝗌𝖟𝗎𝗇𝗀
 女生埒っお .. 䜕でですか  




👚🏻‍🏫「 いや 、 女生埒でな
ずば抜けた成瞟の生埒がいるんだ 。
職員䌚議で話し合った結果 、圌女を生埒䌚に
入れるのが盞応しいず蚀う話になったんだ 」



𝖭𝗂𝗄𝗂
𝖭𝗂𝗄𝗂
 普通に生埒䌚にですよね  




👚🏻‍🏫「 それが違うんだ 。
高等郚の生埒䌚曞蚘に入っおもらう 」



𝖧𝖟𝖟𝗌𝖟𝗎𝗇𝗀
𝖧𝖟𝖟𝗌𝖟𝗎𝗇𝗀
 え  曞蚘に ..  




そんな目立぀堎所に眮くなんお 、
どんだけ成瞟良いんだよ ..



𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
 䜕幎なんですか  




👚🏻‍🏫「 ゞョンりォナず同じ 2 幎生だよ 」



𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
 え  2 幎  っお 、 たさか .. 
𝖭𝗂𝗄𝗂
𝖭𝗂𝗄𝗂
 ヒョン心圓たりあるんですか  
𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
 1 人 .. 
𝖧𝖟𝖟𝗌𝖟𝗎𝗇𝗀
𝖧𝖟𝖟𝗌𝖟𝗎𝗇𝗀
 あ 、 もしかしおあの子 
ゞョンりォナの幌銎染の ..
𝖭𝗂𝗄𝗂
𝖭𝗂𝗄𝗂
 あ 〜  
𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
 そうです 、 先生コゞりですか  




👚🏻‍🏫「 そうだ 、 知り合いだったのか 
それなら安心だな 
成瞟面ず圌女の日頃を芋おいお決たった 」







ゞりは 、 俺の幌銎染で
幌皚園の頃からずっず想いを寄せおいる盞手 。



ゞりは確かに頭が良い 。



生埒䌚員の俺達ず䞊ぶ皋だ 。



先生は良い蚀い方しおるけど 、
倚分芋た目も関係しおるなこれ ..



ゞりはむケメン集団の䞭に入っおも
䜙裕で浮かない矎人顔を持っおるからね 。



ゞりなら愛嬌もあっお人気者だから
生埒䌚曞蚘に入っおも倧䞈倫だず思う 。



その埌 、 先生に俺から申し出をしおヒョン達にも
蚱可を取っおゞりを寮に入れる事にした 。



理由は 、 ゞりを守るため 。



俺達生埒䌚には
孊校倖からもファンが぀く皋の人気がある 。



そんな生埒䌚にいきなり女が入っお
いくら矎人のゞりでも反感を受けるず思う 。



もしゞりがいじめでもされる事があったら
倚分俺はブチギレるず思う 。



そんな事が起きない様にする為に
出来るだけ俺が偎に居たいんだ 。



𝖩𝖺𝗄𝖟
𝖩𝖺𝗄𝖟
 そんな事蚀っお 、 実際は
䞀緒に居たいだけなんじゃない  ㅎ




ゞェむクヒョンにそう蚀われたけど 、
半分くらいは図星でもあった 。



䞭等郚に䞊がっお 、 生埒䌚に入っおからは
ゞりず䞀緒にいる時間も枛った 。



昔はずっず䞀緒に居たんだけどな ..



だからゞりが生埒䌚に入った初日も
ゞりず話すのは倧分久しぶりだった 。



昔より距離出来ちゃっおるかな ..
なんお思っおたけど 、 党くそんな事はなかった 。



昔ず䜕にも倉わらない笑顔で俺に笑いかけお
飛び付いお来お 、 今日 1 日で
よりゞりを奜きになった気がする 。



そんな事を考えおる今も 、同じ郚屋にゞりは居る 。



𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
 ゞりダ 〜 、 䜕しおんの  
𝖩𝗂𝗐𝗈𝗈
𝖩𝗂𝗐𝗈𝗈
 絵描いおんの 〜 
𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
 昔から奜きだよな 、 絵描くの 
𝖩𝗂𝗐𝗈𝗈
𝖩𝗂𝗐𝗈𝗈
 うん 、 奜き 〜 
𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
 ふ っ 、 そっか ㅎㅎ 
𝖩𝗂𝗐𝗈𝗈
𝖩𝗂𝗐𝗈𝗈
 ダ 〜 、 お䞻は䜕故なにゆえ笑うのだ 
𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
 䜕でもない ㅎㅎ 
𝖩𝗂𝗐𝗈𝗈
𝖩𝗂𝗐𝗈𝗈
 あっそ   




正盎 、 人生で 1 番幞せかもしれない 。










𝗡𝗘𝗫𝗧 .



プリ小説オヌディオドラマ