第7話

𝗦𝗧𝗢𝗥𝗬
1,569
2021/01/25 21:25




.







生徒会会議は今年 1 年の活動を
一通り話して 30 分位で終わった 。



自己紹介とか .. 何もなかったけど 、
いいのかな ?



𝖭𝗂𝗄𝗂
𝖭𝗂𝗄𝗂
 終わった 〜 〜 ! 




終わりの例をした直後 、
中等部生徒会長のニキさんがそう言った 。



え 、 この子こういう感じなの ?



いつもキリッとしてるから
もっと硬い感じの子だと思ってた ..



𝖲𝗎𝗇𝗐𝗈𝗈
𝖲𝗎𝗇𝗐𝗈𝗈
 疲れた ? ㅎㅎ 
𝖭𝗂𝗄𝗂
𝖭𝗂𝗄𝗂
 疲れた ㅎ 
𝖧𝖾𝖾𝗌𝖾𝗎𝗇𝗀
𝖧𝖾𝖾𝗌𝖾𝗎𝗇𝗀
 よし 、 じゃあ寮戻るか 〜 




そう 、 寮だよ !



私が気になっていたのはその ” 寮 ” の事だ 。



うちの学校には寮もあって 、寮に住んで
通っている生徒と家から直接通っている生徒がいる 。



私は普段 、 家から通っているんだけど ..



生徒会員になると強制的に
寮住みだと聞いた事があった 。



𝖩𝗂𝗐𝗈𝗈
𝖩𝗂𝗐𝗈𝗈
 あの 〜 、 
𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
 ん ? どうした ? 
𝖩𝗂𝗐𝗈𝗈
𝖩𝗂𝗐𝗈𝗈
 寮入るの強制って
聞いた事があるんだけど ..
𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
 え ? そんな事ないよ ㅎㅎ 
𝖩𝗂𝗐𝗈𝗈
𝖩𝗂𝗐𝗈𝗈
 そ 、 そうなの ? 




私がそう聞くと 、
ヒスンさんとソヌさんが答えてくれた 。



𝖧𝖾𝖾𝗌𝖾𝗎𝗇𝗀
𝖧𝖾𝖾𝗌𝖾𝗎𝗇𝗀
 他の生徒と同じだから 、
生徒会だからと言って
強制なんて事はないんだよ !
𝖲𝗎𝗇𝗐𝗈𝗈
𝖲𝗎𝗇𝗐𝗈𝗈
 実際住んでるのは 、
僕ら 7 人だけなんだ !
𝖩𝗂𝗐𝗈𝗈
𝖩𝗂𝗐𝗈𝗈
 あ 、 そうなんですね .. ! 
有難う御座います !




良かった 〜 、



この EN7 といきなり一緒に住めなんて
そんな事言われたらどうしようかと ..



𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
𝖩𝗎𝗇𝗀𝗐𝗈𝗇
 まぁ 、 ジウは寮住みだけどね 〜 
𝖩𝗂𝗐𝗈𝗈
𝖩𝗂𝗐𝗈𝗈
 .. はい ? 




私はジョンウォナの言葉に耳を疑った 。






𝗡𝗘𝗫𝗧 .



プリ小説オーディオドラマ