第2話

設定
427
2020/03/12 12:35
    坂神 あなた _サカガミ_

年齢18歳
身長160cm
体重48kg
見た目
・髪は全体的に黒 右側の横髪を少し金に染めている
・長さはショートよりちょっと短いぐらい
・服装はジーパンにTシャツの組み合わせでTシャツの上に少し大きいジャージを来ていることが多い
・可愛いと言うよりかっこいい方

性格
・めんどくさがり屋でサバサバしてる
・なんか男っぽい(口調も)
・ラップも出来て喧嘩も強い方
(MCネーム ライト)
・けどバカだし時々ドジるとこは可愛い
・動物に目がない
・ヒプマイオタク

設定
ある日突然流れ星が流れてそこに「ヒプマイの世界へ行ってみたいです。どうか連れて行ってください。」と叶いもしないようなことを願って眠りについた貴方。しかし翌日目が覚めると……ヒプマイの世界にトリップした!!!


こんな感じです。質問やアドバイスがあればコメントへどうぞ。

プリ小説オーディオドラマ