前の話
一覧へ
次の話

第3話

⒊カラオケ!(米津さんside)
721
2018/07/02 12:59
米津さん
おっしゃ!今度のライブに備えて歌うぞー!!
今度とは言っても近いうちではないが歌の練習をするためカラオケにきた。というか、熱唱したい気分だったw
米津さん
んー何歌おうかなーorion?それとも春雷?どーしよっかなー
すると、隣から春雷が流れてきた。
米津さん
おぉ!俺の曲じゃん!これは…春雷!?この曲自分でも難しいと思ってたのにめっちゃ上手いやん!!しかも…女性が歌ってる!?
流れてきたのはまさかの春雷!
しかも上手いというねww
米津さん
俺も負けれらんねーな!よっしゃーーー歌うぞー!!!
それから米津さんも負けじと4時間半ぶっ通しで歌いましたとさ!笑笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
今回は短めです!すみません🙏
次回は長めに作りますのでお楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ