第2話

2.カラオケ!
597
2018/07/01 09:08
優愛
今日は久しぶりのカラオケだね!いっぱい歌お!!
お母さん
そうね!久しぶりだからとっても楽しみだわ!!
今日は学校の振替休日だったので久しぶりにお母さんとカラオケに来た!
めっちゃ楽しみ~♪
優愛
早速歌うね!何歌おうかな~
お母さん
あれ、聞きたいわ!米津さんの春雷!!
優愛
了解!じゃあそれ歌うね!
優愛
現れたそれは春の真っ最中
えも言えぬまま輝いていた
どんな言葉もどんな手振りも足りやしないみたいだ




お母さん
本当に上手!さすが動画上げてるだけあるわ!!
優愛
えへへ///そうかな?
お母さん
そうよ!ほら、点数出るよ!!
ドゥルルルルルル・・・じゃん!
優愛
うそ、98.5!?
お母さん
すごいじゃん!!春雷は結構声低いからリズム取りにくいのに…!!
優愛
そう、ね…春雷は結構癖があるからたくさん練習はしたけど…まさかここまで取れるとは(  Д ) ⊙ ⊙
お母さん
今度春雷も出してみたら?
優愛
そうだね!せっかくだから出してみよう!!
お母さん
さぁ!次も行ってみよー!
優愛
おぉー!!


それから私たちは4時間半ぐらいぶっ通しで歌ってました…!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
どうも!作者です!
今回はカラオケをテーマにしてみました!
早く米津さん出してよ!っていう方次回をお楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ