第8話

8
1,003
2021/09/24 07:51
あなたは明るくて
太陽のような存在だった








あなた幼少期
しょうとー!
あなた幼少期
いっしょにあそぼー!!
しょうと
うんっ!
いつも俺の手を引っ張ってくれて
いつも俺を元気付けてくれて
皆の笑顔が好きでよく「スマイル」と言っていた
だけど俺の個性が発動してから
滅多に遊ぶ事は無くなった
兄妹が庭で遊んでるのを見ると"なんで俺だけ"という欲が出ていた。
大好きな妹とも長い間遊べずにあなたの個性が発動した
ふ ゆ み
あなたー!手洗ってきて!おやつの時間だよ!
あなた幼少期
やった!
あなた幼少期
ふんふん~♪ボォッ(手から炎が出る)
あなた幼少期
きゃっ!!!
しょうと
...!
しょうと
あなた!
しょうと
ふゆねえ!!ふゆねえ!!
ふ ゆ み
どうしたの~...って!!!
ふ ゆ み
あなた!!!!
れ い
どうしたの...!
ふ ゆ み
お母さん!あなたが!
れ い
あなた!!!
あなた幼少期
熱いッッ!!!!!!(涙)
れ い
夏!冬美!氷と水持ってきて!!
ふ ゆ み
わ、わかった!!
な つ お
う、うん!
ふ ゆ み
お母さん!氷と水!
れ い
ありがとう、!
れ い
あなた大丈夫よ!熱かったわね...!!
あなた幼少期
うわぁぁぁぁぁん!!!!!
なにも出来なかった自分が不甲斐なくて
悔しくて悔しくて仕方なかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なっ作者
ボイス2がよすぎてスマイルって単語入れちゃった...
なっ作者
ドラマも映画も漫画もアニメも大好き!!

プリ小説オーディオドラマ