第5話

2話
2,890
2022/10/08 11:25
ジェルSide
莉犬とるぅちゃんは別々に検査するんだけど大丈夫かな
けど一緒にしても検査内容分かるからもっと泣くんだよな~
ジェル先生
莉犬は俺と行こうか
莉犬
うん
莉犬
るぅとくんは?
ジェル先生
るぅとはころんと一緒に行くんよ
ころん先生
るぅとくん行こうか
るぅと
うん
莉犬
2人とも別々なの?
ジェル先生
ごめんやけどそうやで~
ころん先生
検査終わったらまた遊んでいいからね
莉犬
わかった!
莉犬
検査終わったら遊ぼうね!
るぅと
うん!遊ぼう!
ジェル先生
それじゃあな👋
るぅりーぬ
👋
-ジェりーぬとるぅころは別々の方向に行きます!
莉犬Ver
ジェル先生
じゃあまずはなーくんのところに行こうか!
莉犬
うん!
~診察室~
ななもり先生
莉犬くんよく来れたねヨシヨシ
莉犬
ねぇねぇ!今から何するの?
ななもり先生
まずはねいつもの診察からだよ
ジェル先生
ころんと入れ替わっていいか?
莉犬
いいよ~
||☆\“(・_・。)コンコン
ころん先生
やっほ~
莉犬
ころん先生!
ジェル先生
じゃあよろしくな
ころん先生
あ、るぅとくんさとみくんと一緒にいるから莉犬くん終わったら連れてくるね
ジェル先生
わかった
莉犬
ななもり先生
後で分かるから大丈夫だよ
莉犬
ななもり先生
ころちゃんの上に座る?
莉犬
1人で頑張ってみる!
ころん先生
おぉ~偉いねヨシヨシ
ころん先生
でもお手伝いはするからね
莉犬
うん
ななもり先生
じゃあもしもしするよ
ころん先生
ちょっとめくるよ~
莉犬
うん
……
ななもり先生
うんいいよ~
ななもり先生
あーんできる?
莉犬
ぁー
ころん先生
もうちょい大きく開けれるかな?
莉犬
あー?
ころん先生
上手だよ
ななもり先生
喉痛くないね?
莉犬
うん
ななもり先生
そしたら身長と体重図ろうか
莉犬
身長伸びてるかな?((o(。>ω<。)o))ワクワク
ころん先生
w伸びてるといいね
ころん先生
ここの上乗ってね
身長と体重が一緒に測れるやつです
ころん先生
身長が120・3
ころん先生
体重が21,5kgだね
莉犬
伸びてた?
ななもり先生
伸びてるよ
莉犬
ほんと!やったー
ななもり先生
じゃあ採血頑張れる?
莉犬
えっ!イヤだイヤだ
ころん先生
大丈夫だよ~(莉犬くんを抱っこする)
莉犬
やだ~やらない!
ななもり先生
莉犬くん、両腕出せるかな?
莉犬
イヤッ
ころん先生
ちょっと無理やりだけど許してね💦
(莉犬くんの腕を出す)
莉犬
グスッやだ!
ななもり先生
すぐ終わるから我慢してねチクッ
莉犬
イタッ…グスッグスッもう終わるの~
ころん先生
あと少しだからね
莉犬
グスッグスッ
ななもり先生
終わりだよ~
ななもり先生
よく頑張ったねヨシヨシ
莉犬
グスッ頑張った?
ななもり先生
うん!頑張ってたよ
ころん先生
莉犬くん、次さとみ先生とジェル先生のところ行けるかな?
莉犬
行く!
ころん先生
それじゃあ僕と行こうか
莉犬
うん
莉犬
ななもり先生またね!
ななもり先生
ばいばい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
~るぅとくんがいる診察室~
||☆\“(・_・。)コンコン
ころん先生
さとみくんジェルくん来たよ!
さとみ先生
莉犬よく来たなヨシヨシ
莉犬
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
ころん先生
るぅとくんは何してたの?
るぅと
さとみ先生とジェル先生とお話してた!
ころん先生
楽しかった?
るぅと
うん!
さとみ先生
じゃあ莉犬とるぅと交代しようか
るぅりーぬ
ころん先生
るぅとくん行こうか
るぅと
((・・*)コク
ジェル先生
莉犬、るぅとにばいばいは?
莉犬
またね*˙︶˙*)ノ"
るぅと
ヾ(*ˊᗜˋ*)
莉犬
ねぇねぇ!
莉犬
今から何するの?
さとみ先生
う~ん、いつもしてる検査かな
莉犬
いつもしてる?…アッ
莉犬
イヤッ帰るーグスッグスッ
ジェル先生
帰ったらダメやでー
莉犬
イヤッイヤッ
さとみ先生
イヤだよね
莉犬
帰る!イヤッ
莉犬
バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ
ジェル先生
先に寝かせて麻酔するか?
さとみ先生
そうするか
ジェル先生
莉犬~
莉犬
ふえっグスッ
ジェル先生
眠たくなる点滴していいか?
莉犬
点滴だけ?
ジェル先生
点滴だけだよ
莉犬
それなら…する
さとみ先生
ちちょっとチクッてするからな
チクッ
莉犬
イタッグスッグスッ
莉犬
(  -    -   *)ウトウト
莉犬
Zzzz…
ジェル先生
寝たな
さとみ先生
じゃあ麻酔してから検査するか
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
合ってるか分からないので飛ばします💦
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さとみ先生
終わりかな
ジェル先生
起きた時に泣き叫ばないといいけどな
さとみ先生
部屋連れていくな
ジェル先生
ころちゃん来るかもだからすぐ戻ってきてな
さとみ先生
分かった
━━━━━━━━━━━━━━━
こいし
ここまで見てくれてありがとうございました
こいし
そして今週もお疲れ様です
こいし
今週は三連休なのでめちゃくちゃ嬉しいんですけど来週テストあるんですよね…
こいし
みなさんはしっかり休んでくださいね
こいし
あと新作の小説を作りました
こいし
見てくれると嬉しいです
こいし
リクエスト受け付けてます
こいし
それでは
こいし
ばいばい

プリ小説オーディオドラマ