第14話

10話
1,617
2023/01/28 22:00
ななもりSide
さとみくんから莉犬の熱が上がったと聞いたから今日はいつもより早めに来た


ななもり先生
あ、そろそろ起きる時間だから莉犬たち起こしてくるね
ころん先生
僕もるぅとくん起こしに行かないと
ころん先生
行ってくるね
さとみ先生
ん、わかった








ななもり先生
莉犬くん熱下がったかな
ころん先生
点滴したから少しは下がってるといいけどね
ななもり先生
そうだね

コンコン
ななもり先生
入るね〜
ころん先生
2人ともまだ寝てるかな?
ころん先生
僕るぅとくん起こしてくる
ななもり先生
莉犬くん〜おはよう
莉犬
ん…?ななもり…せんせぃ?
ななもり先生
おはようニコ


莉犬くんを見るとまだ少しフワフワしていた


ななもり先生
莉犬くんお熱測ってみよっか
莉犬
ん〜ん、、グスッ
ななもり先生
大丈夫だからねヨシヨシ
ピピピッ
ななもり先生
37,6度か
ななもり先生
ちょっとお熱下がったねニコ
莉犬
コク
ななもり先生
少しは楽になったかな?
莉犬
夜中…よりは大丈夫…
ななもり先生
それなら良かったヨシヨシ
ころん先生
莉犬くん起きた〜?
ななもり先生
あ、起きたよ
ころん先生
熱どうだった?
ななもり先生
下がってたよ〜
ころん先生
良かったねニコ
ジェル先生
莉犬おはよ〜
莉犬
ぁ、ジェルく…おはよ…
ジェル先生
早く熱下げようなヨシヨシ
ななもり先生
あ、ころちゃん莉犬くんのこと俺とジェルくんに任せて大丈夫だよ
ころん先生
ん、ありがとう!
ころん先生
じゃあ莉犬くん早く元気になってねニコ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ころんSide
ころん先生
るぅとくん〜朝だよ〜
るぅと
あ、ころん先生
ころん先生
あれ、もう起きてたの
るぅと
うん
ころん先生
るぅとくん早起きだねヨシヨシ
るぅと
んふふ( *´꒳`*)
ころん先生
あ、るぅとくん
ころん先生
莉犬くんお熱出ちゃったからあんまりうるさくしないようにね
るぅと
はーい
ころん先生
じゃあ朝ごはん取ってくるね
るぅと
コク



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉犬Side
ななもり先生
莉犬くん朝ごはんいる?
莉犬
いらないッ
ジェル先生
でも何か食べんとお薬飲まれへんからなぁ
ななもり先生
ん〜じゃあ、ゼリーいる?
莉犬
ゼリーなら…
ななもり先生
はい、どうぞ
莉犬
あーんしてほしぃ…
ななもり先生
!…wいいよニコ
ジェル先生
今日は甘えたい気分なんか?w
莉犬
違うもんっ
ななもり先生
はい、あーん
莉犬
あーパクッ
ジェル先生
おいしいか?
莉犬
おいしいニコ
ななもり先生
それなら良かった


数分後〜
莉犬
ごちそうさまでしたっ
ななもり先生
莉犬くんもう1回お熱測ってみよっか
莉犬
フルフルやっ‪”‬
ピピピッ
ななもり先生
37,4ね
ななもり先生
ちょっとだけど下がったねニコ
ジェル先生
じゃあ莉犬お薬飲もうな〜
莉犬
いやぁなのグスッ
ジェル先生
でもこれ飲まんと元気ならへんで
莉犬
いやッいやッ!グスッケホッケホッ‪”‬
ななもり先生
大っきい声出してたら喉痛くなっちゃうよヨシヨシ
莉犬
でもっ‪”‬グスッ
るぅと
莉犬?
莉犬
あ、るぅちゃグスッ
るぅと
どうしたの?
莉犬
お薬やなのグスッ
るぅと
お薬やだけど飲み終わったらおしゃべりしよ!
莉犬
おしゃべりしたグスッいヒックグスッ
るぅと
お薬のも!
莉犬
えっ…ヒックグスッ
莉犬
のむ…グスッ
ジェル先生
じゃあ粉薬だからお口に入れたらお水飲んでな
莉犬
コク
ジェル先生
口開けてな
サラサラ
ななもり先生
お水飲んでね
莉犬
ゴクゴク
莉犬
のめたっ
ジェル先生
偉いな〜ヨシヨシ
ななもり先生
僕とジェルくんナースステーションに戻るから何かあったら呼んでねニコ
莉犬
コク
るぅと
莉犬!おしゃべりしよ!
莉犬
うんニコ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今回も読んでくれてありがとうございました!
投稿頻度遅くなってると思うんですけど少しずつ書いてるので待っててくれると嬉しいです
♡とかコメントしてくれるとめっちゃ喜びます!
それでは、ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ