第23話

💐
11,940
2023/03/19 10:51
Satomi
え…今日出張?
行きたくないんだけど~!w
(なまえ)
あなた
頑張って!!

新幹線が来るまで駅のホームで二人待っているが



さとみくんは朝からテンションが下がっていて



今もシュンとしてる
(なまえ)
あなた
明日になったらまた会えるよ!
Satomi
明日まで会えないんだよ…?
逆に何でそんな元気なのか理解できない…

不貞腐れたように唇を尖らせて言った



立ってるだけで体の芯まで冷えて身震いしてしまう
Satomi
それにしても寒いね?ぎゅっとしたげる

人目があるのにも関わらずに



持っていた黒のスーツケースを手から離してまで



後ろから抱きしめられて私の肩に顔をうずめた
(なまえ)
あなた
み、見られてるよ…?///
Satomi
いいじゃん別に~…
明日まで触れないとか無理、生きれない

ハグしてくれた手をギュッと握ってみた



「嬉しすぎるって…w」と照れくさい気持ちもあったが



首だけ振り向いて言うと



両頬を手で包み込まれて唇をそのまま塞がれた

(なまえ)
あなた
…ちょっ、ちょっとタンマ///

一回で終わる気がしない…///



さすがに公共の場でそういう激しいのは、、、///



「しょうがないかぁ」と渋々といった様子で



私の両頬から手を離した
Satomi
えーと、浮気しちゃダメだよ?
(なまえ)
あなた
こっちのセリフだよw
Satomi
まぁオレのキスマ残ってるから大丈夫かw
(なまえ)
あなた
大きい声で言うことじゃ…!!///
Satomi
あれ、興奮しちゃった?
家に気をつけて帰ってねw

ホームに新幹線が着いたようで



ゾロゾロと新幹線の中に人が吸い込まれるように



入っていって「時間か…」と



名残惜しそうに腕時計を見て呟いていた
Satomi
じゃあ、いってきます
(なまえ)
あなた
いってらっしゃい!

手を振りながら私は言うと



さとみくんは優しく微笑んでぽんと頭に手を置いて



「あなた愛してるわw」と言い残して



新幹線に入り込んでしまった
(なまえ)
あなた
💭…やっぱ寂しくなるな、、、






(なまえ)
あなた
あれ?

新幹線のホームを出て、駅ナカを一人歩いていると



お土産売り場に見覚えのある人影を見つけた



多分後ろ姿からして見たことある
(なまえ)
あなた
💭ころんくんだ…!!

お土産売り場のお菓子を目の前にして



体を揺らしながら吟味している



心做しか楽しそうで話しかけようとしたが
Satomi
"ころんは特に気をつけてよね"


と忠告を受けているのもあり



話しかけるのは、やめてそのまま家に帰ろうとした



言われたことは守んないと…また不安にさせちゃうから

邪念を払うように首を横に振って再び歩き出すと
Colon
あなたちゃんだーっ!!!


元気な声と共に後ろから捕獲するみたいに



がっしりと腕を掴まれた
Colon
せっかくだし…!今日暇かな、?


"あなたちゃんと一緒に過ごしたいんだけど…"

プリ小説オーディオドラマ