第73話

68
44,192
2021/01/31 03:06
あなたside














(なまえ)
あなた
ご、ごめんなさい、いいいいってきます!
ウヌ
ウヌ
落ち着いて、転ばないよう…







ガンッ












ウヌ
ウヌ
ちょ、ちょっと大丈夫ですか?!
(なまえ)
あなた
本当に大丈夫です///






思いっきり電柱に頭を打ってしまった









チャウヌさんの前で!








ばか!わたしのばか!












(なまえ)
あなた
で、では!//
ウヌ
ウヌ
ちょっと待ってください!
(なまえ)
あなた
え?
ウヌ
ウヌ
ハイタッチさせて//









いやそれアイドル側が言うことかな









(なまえ)
あなた
…?
ウヌ
ウヌ
はい!ターッチ!






パチンッ










ウヌさんが触れたところが




なんだか熱く感じる。







ウヌ
ウヌ
ま、またね!//








ウヌさんは走って行ってしまった。

















そんなことをウヌさんとやってる時










気づかなかった。

















ジョングク
ジョングク








遠くの方でジョングクさんが









こっちを見てたなんて




















next




今回の宣伝は





茲 羽 . さんの





偽彼女



です!












なんと、あの人の“偽”彼女




になってしまうんですよ!










いやね、まじでやられる(?)



ギャップで殺しにかかってるんよ彼。







最初はお金のために偽彼女になるんだけど…












ここから先は読んでから!!!









ちなみにジミンちゃんが





めちゃめちゃ罪なんですよね。
カワイスギテ










はい!後はちゃんと見ましょう!🤍

プリ小説オーディオドラマ