第67話

63
45,708
2021/01/27 14:23
ウヌside












舞台が無事に終わって、





ゾロゾロとアーティスト達が帰っていく。












「ありがとうございました〜!」



「いえいえ!こちらこそ!」



「先輩!お疲れ様です!」



「オンニ!またご飯行きましょうねー!」













色んなアイドルたちの声が聞こえる。











だけど僕は






BTSのみんながいる方へと








たんたんと足を進めていた。














ウヌ
ウヌ
あ、いたッ!
ウヌ
ウヌ
ヒョン!お疲れ様です!
テヒョン
テヒョン
お疲れ様〜!
ウヌ
ウヌ
ちょっとお話いいですか?
テヒョン
テヒョン
いいよ!








僕はヒョンをつれて





誰もいないようなところで







ずっと気になってたことを聞いた。












テヒョン
テヒョン
話って?
ウヌ
ウヌ
今日、楽屋で話してた、あなたって誰なんですか?
テヒョン
テヒョン
あ〜
聞こえちゃってた?
ウヌ
ウヌ
は、はいㅎㅎ
正確には


「聞いてた」


なんだけどね
テヒョン
テヒョン
この人だよッ








するとテヒョンイヒョンが




スマホを取り出して、







1枚の画像を僕にみせた。












ウヌ
ウヌ
この人…?
テヒョン
テヒョン
うん。






ヒョンのスマホには





















ハンバーガーがうつっていた。















ウヌ
ウヌ
…?
テヒョン
テヒョン
どう?可愛いでしょ?





可愛い、、のか、、?











ウヌ
ウヌ
確かに、美味しそうですね…
テヒョン
テヒョン
お、美味しそうだって?!
テヒョン
テヒョン
チャウヌも大胆になったなぁ///
ウヌ
ウヌ
は、あはは




このヒョンはなんで照れてんだろう。













テヒョン
テヒョン
いいよね〜
テヒョン
テヒョン
こういう子。





もしかして


このヒョンはハンバーガー好きすぎて




ハンバーガーを生物として捉えているのか、、?
















ウヌ
ウヌ
ハンバーガーに名前つける人は初めて見ました…
テヒョン
テヒョン
ハンバーガー…?
ウヌ
ウヌ
はい。ハンバーガー。
テヒョン
テヒョン
ん、、、






スマホを見返すヒョン。













テヒョン
テヒョン
あ…//
テヒョン
テヒョン
ごめんちがう今のは忘れて…ッ
ウヌ
ウヌ
テヒョン
テヒョン
こここ、こっちだったッ//






恥ずかしそうにするヒョン。










再度ヒョンのスマホをみると、








そこには、






人混みの中で一人目立つ、





スマホ片手に少し困ったような表情をした、












ものすごい美少女がうつっていた。











next

プリ小説オーディオドラマ