第35話

33
48,032
2021/01/23 06:00
ユンギside(高校生時代)







俺にはずっと、、








気になっている人がいる。












(なまえ)
あなた
ちょっとやめてよ〜ㅋㅋㅋ


「あなたっていじりがいある〜ㅋㅋ」
(なまえ)
あなた
うるさいって!笑笑


「あなたさんってまじで可愛くない?」








「あなたちゃんの周りっていっつも明るいよね〜」









「あなたちゃんに生まれたかったぁー」








「俺あなたちゃんと付き合いたいわ〜」

「お前じゃあの美女は無理だろㅋㅋ」














そう。






まさにカンあなたが気になっている。













彼女の周りには常に人がいて、









常に笑顔が溢れている。




後輩だけど、





廊下を通る度あなたを見てしまう











男子にも女子にも人気で、










誰にでも優しい彼女は、










学校の中でも、




1番輝いていた。










キヒョン
キヒョン
ユンギ、お前あなたさんのこと好きなの?ㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
うるせぇ…




ユ ギヒョン






俺の親友は






いっつもあなたが好きなのかっていじってくる。












キヒョン
キヒョン
告白すればいいのに
キヒョン
キヒョン
ユンギなら1発だろㅋㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
なわけ






キヒョンが言うには、





キヒョン
キヒョン
ユンギ、お前自分が学校1のイケメンって噂出てるの知らないのか?
キヒョン
キヒョン
いくらあなたさんでも、ユンギなら余裕で落とせるって!



らしい。











ユンギ
ユンギ
はぁ…



俺らしく無さすぎて








なんだか情けない














next

プリ小説オーディオドラマ