第57話

53
46,270
2021/01/25 13:00
ユンギside













一旦整理…











仮にあなたが、



『BTSのサセン』だとする。













そしたら、あなたは





サセンなんだから、




もちろん俺がBTSなのを知ってるし、





あなたの言動は全て、



サセンなのを隠すための演技ってことになる。










ただ、あなたが元彼のいるグループを



わざわざ付けて来るだろうか。













本当にサセンだとしたら、




それは、





俺を狙って


つけてくるのか?










それとも、

俺の元カノってのは関係なくて、




ただただ、

ジョングガやテヒョンアのファンになって、





サセンになったのか、?



















サセンにはジョングガやテヒョンアのファンが多い。





だから、この2人が1番サセンの被害にあっている。









そう考えると有り得る話だ。



















嫌だな…













まだあなたが本当にサセンなのかどうかすらも



分かってないのに、







あなたがジョングガたちのファンだったら嫌だなとか


考えてしまう。



















そんなことを考えてるうちに、





ジョングガが口を開いた。













ジョングク
ジョングク
そもそも、シュガヒョンとこの女の関係は?
ユンギ
ユンギ
…?!





完全に忘れていた。








こいつらには





彼女がいた事なんて話してないから





知らないんだ。











ただ元カノだなんてやっぱり言えない。












ユンギ
ユンギ
こ、ここの病院で知り合ったんだ
(なまえ)
あなた
え…?
 




困った顔をするあなたに小さく呟いた。












ユンギ
ユンギ
合わせろ






next

プリ小説オーディオドラマ