第26話

25
49,402
2021/01/31 04:11
テヒョン
テヒョン
ヒョオオオンㅠㅠ
テヒョン
テヒョン
久しぶりですゥゥウㅠㅠㅠ


ギュウゥゥ




ユンギ
ユンギ
離せって、おい抱きつくなよ気持ち悪い!
(テヒョンア久しぶり会いたかった♡)
ソクジン
ソクジン
やーユンギや、ジャンケンはできるか?
ユンギ
ユンギ
いや出来ますけど。
ソクジン
ソクジン
じゃあ完治だなㅋㅋㅋ
ソクジン
ソクジン
HAHAHA
ホソク
ホソク
このヒョンおかしいね




やっぱりこいつらと居ると


落ち着くな。




1人が好きとか言ってたけど




実は寂しすぎて




夜泣いたなんて言えない()










ジョングク
ジョングク
ヒョン退院したらヤンコチ食べいきましょうね
ユンギ
ユンギ
そうだなㅎㅎㅎ
ジミン
ジミン
とにかくヒョンは安静にしててくださいよ!
ユンギ
ユンギ
ジミンもどっかで転んだりはしてないか?ㅋㅋ
ジミン
ジミン
してないですよ!からかわないでください!
ナムジュン
ナムジュン
ジミナ日本ツアーで2回くらい転んでたじゃん
ジミン
ジミン
恥//







久しぶりにメンバーに会えて嬉しい













けどあなたの事が気になって








ジミン
ジミン
ヒョン?
ユンギ
ユンギ
あ、あぁなんだ?
ホソク
ホソク
なんかボーッとしてますよさっきからㅎㅎ
ソクジン
ソクジン
やー、なまってるんじゃないか?
ユンギ
ユンギ
かもですね







あなたの無事を確認したくて











そして何より













もう一度会って












実は














まだあなたが好きって事を

伝えたい。______________________________


















next

プリ小説オーディオドラマ