第130話

123
32,798
2021/04/07 14:00
ジミンside
















今日、ホテルの一角に



ジョングク以外のメンバーを集めて







ジョングクとあなたちゃんについて話し合った。











ナムジュン
ナムジュン
まず、みんな分かってると思うけど
ナムジュン
ナムジュン
ジョングクがあんなに最近明るくなったのは
ナムジュン
ナムジュン
確実に、、あなたちゃんのおかげだよな?
ホソク
ホソク
…うん
ソクジン
ソクジン
おいおいちょっと待て
なんでわざわざ集めたんだ?ㅎ
ソクジン
ソクジン
ほっとけばいいじゃないかㅎ
ナムジュン
ナムジュン
ジンヒョン、BTS内でも意見が割れてるの知ってますよね?
ソクジン
ソクジン
え←
ホソク
ホソク
こりゃあ知らないね…ㅎ
ソクジン
ソクジン
ちょっとどういうこと……


ナムジュニヒョンがジンヒョンに







詳しく説明する。






それを聞いて、僕も




色々考えさせられた。









ナムジュニヒョンは



リーダーとして







あなたちゃんとジョングクについて





深く考えていたらしい。




ナムジュン
ナムジュン
ジョングクがストレスでしんどそうだった時に、
ナムジュン
ナムジュン
あなたちゃんと出会って、凄く明るくなったんだ
ナムジュン
ナムジュン
正直僕はあなたちゃん、悪い人じゃないと思ってるから、ジョングクとあなたちゃんが一緒にいる事は賛成なんだけど、、
ホソク
ホソク
僕は反対だね、
ホソク
ホソク
忘れちゃダメだよ。
ホソク
ホソク
あなたちゃんはサセンなんだから…








このあとも話し合いは続いた。







でもなぜか






ユンギヒョンと






テヒョンイヒョンは





ずっと黙ったままだった 。











next


















こちら!





らいあさんの作品です!







切ない部分もあれば、





面白い部分も盛りだくさんで、






読んでて飽きない作品です!🤍




ケラケラ笑いながら




読ませてもらってます!






みなさんも是非!






こちら読んでください!🤍











たる

プリ小説オーディオドラマ