第23話

おめでとう
2,264
2021/08/29 16:03





重岡 side











今日も今日とてドラマの撮影 。

俺今日誕生日のはずなんやけど 、、笑













ハル「 パパ〜!誕生日おめでとう! 」

『 ありがとう!!ん?これプレゼント? 』

ハル「 うん! 」

『 嬉しい 、ありがとうな 笑 』











一応 、朝メンバーにおめでとうってお祝いしてもらったけど

あなたは朝早くから仕事だったらしくて

メールで祝ってもらってん 笑

やっぱ直接おめでとうって言ってもらいたいけどなぁ… 笑











木村「 なんかありました? 」

『 え? 』

木村「 あ 、いや 、様子がおかしかったから … 」

『 あー 、、1番誕生日祝って欲しいやつに
まだ祝ってもらえてないんで 、笑 』

木村「 あなたちゃん?笑 」

『 なんでわかったんすか?!笑 』

木村「 なんとなく 笑 」

『 えー 、なんか恥ず!笑 』














顔に書いてありましたよ 笑 なんて言いながら

子供たちの方に行く木村さん 。

俺ってそんなわかりやすいんかなぁ 、、笑










仲野「 もう俺ら撮影終わったって〜 」

『 え 、あ 、もう終わったん? 』

仲野「 いつまでボーッとしてんだよ 笑
良い子はまっすぐお家に帰ってくださーい 」

『 …… ありがとう 笑 』

仲野「 … おう 笑 」













ほんまに太賀くんと仲良くなれて良かったな〜

まじで太賀くん大好き()

てかはよ帰らんと 、














神山 side










『 あなた?お風呂まだ入らないん? 』

宮本「 後で入る 、 」

桐山「 そんな待ち構えんでもしげ帰ってくるって 笑 」

宮本「 1番に出迎えたいもん 、、 」












そう言ってずっと玄関で待ち構えてるあなたさん 。笑

朝しげに直接おめでとうって言われへんかったから

帰ってきたら言うねんて 笑

可愛すぎひん?笑















『 でもお風呂は入ってもらわんとなぁ 、、笑 』

中間「 あなた 、先に風呂入ってき 」

宮本「 もう少し待って! 」

桐山「 待ってと言われましても 笑 」

宮本「 あと少し!あと少しで帰ってくると思うから! 」

小瀧「 その確信はどこからきてんの ‪笑 」










なんて言ってる間にしげが帰ってきて 。









重岡「 ただいま〜ってあれ?
なんでみんなここにいるん? 」

中間「 あなたがしげのお出迎えしようとしてん 笑 」

重岡「 え〜わざわざ?笑 」

宮本「 しげ!誕生日おめでとう!! 」

重岡「 ありがとう 。それ言うために出迎えてくれたん? 」

宮本「 だって今日直接言えなかったし 、、 」

重岡「 そんなん気にせんでもええのに 笑 」
 









いやこれカップルの会話???( )

完全にあなたデレやなぁ 、、

まぁ誕生日やからなんやろうけど 笑

















重岡 side






帰ってきたらメンバーほぼ全員玄関におって

ちょっとびっくりした 笑

そして1番前で正座してるあなたさん 。笑









中間「 あなたがしげのお出迎えしようとしてん 笑 」

『 え〜わざわざ?笑 』









可愛すぎるやろこいつ 笑











宮本「 しげ!誕生日おめでとう!! 」

『 ありがとう 。それ言うために出迎えてくれたん? 』

宮本「 だって今日直接言えなかったし 、、 」

『 そんなん気にせんでもええのに 笑 』











なんて余裕なふりをしてみる 。

ほんまは嬉しくてしょうがないし

今すぐでも抱きしめたいけど

神ちゃんとか小瀧うるさそうやもんなぁ 、、笑











宮本「 あ 、プレゼントもあるで! 」

『 えー何くれんの? 』

宮本「 これ! 」










あなたがくれたのは 、、ブレスレット 。

俺普段アクセサリーとかつけへんからかな 笑














宮本「 結構悩んでんけど 、それやったらしげに
似合うかなって思ってん! 」

『 ありがとうな!毎日つける! 』










これ見ながら悩んでるの想像したらめっちゃ可愛いやん 笑

俺のために一生懸命選んでくれたんかな 、、

ってなんか俺変態みたいになってる?( )












『 …… あなた 』

宮本「 んー? 」

『 … 大好きやで 』

宮本「 え 、普段そんなこと言わんくせに 笑 」

『 別にええやろ!笑 』
















.




遅くなってすみません🙇🏻‍♀️

そして低クオで申し訳ない 、、

なんかもう誕プレ全然わかんなくて

アクセサリーしか渡してないけど気にしないでね^^;







.

プリ小説オーディオドラマ