第2話

記憶
244
2021/03/24 23:17
ワイワイ ガヤガヤ


そんな喧騒が当たり前に過ぎていく。
もう放課後だが帰路に着く生徒は少ない。

単なる暇人の集まりだ。



その過ぎていく喧騒の中の1つには私、あなたは混じって
恋バナをしていた。




…いつもと変わらないはずだった。








同級生
ねぇ、今みんな好きな人居る?
同級生
うーん。好きかは分かんないけど……
同級生
おっ!誰々?
同級生
……隣のクラスの◯◯くん
同級生
おぉー!あのイケメン君か!
同級生
応援するよ!
同級生
恋愛相談なら任せて!
同級生
うん…みんなありがとう!


















好き?何それ。私は知らなかった。




え、待って教えてよ。愛という感情を。





ねぇ。ずっと前から。




好きって何?愛って何?






今はその場に居るのが辛くて、
私は周りの目も気にせず走り出した。






















愛なんて知らない。要らない。


















そう思いながら。




頬に流れる存在に気付こうともしないで。

プリ小説オーディオドラマ